« 中学生も地区予選 | トップページ | 家庭訪問??? »

もうすぐ家庭訪問。・。・。




二、三日更新をサボりましたが


こんなもんです。。。



長男次男の柔道は?


来月の10日に、市民体育大会での個人戦!


長男6年生!

次男2年生!

長男は、毎回一回戦敗退くん・・・

次男は幼児、1年生と二連覇中ですが

これまでは、完全に体型と体重で助かってましたが


今年は、そ~も行かんでしょうね


みんな上手になってますわ!

中々のドンくさ男の次男ですんで、ヤバイですね。。。



そして30日は

お二人さんの家庭訪問でありますが


ど~でしょうか?



長男は先生が持上がりですんで

問題は無いでしょう・・・・

とは思えません?



次男はニュー先生ですので

ちった~何かは言われるでしょうね




な~んて心配するフリは上手な父なんですが


本人達は余裕であります

Dscn1780
音楽を

聞きながら

宿題?

?????


ダメでしょ!


本人は、この方が冴えるそうです!


ほんでもダメです!!


次男も余裕!!

Dscn1779
絶対に

先生は

自分の事を

ホメちぎる!!


断言してましたので、心配はいらんですな。



長男は、宿題がおわったのか?まだなのか?

一切分かりませんが


只今、パソコンでキン肉マンを鑑賞中!

Dscn1787
さっすが長男!

余裕です!

余裕なんです!

簡単です!


宿題をやらんでも???


最終的には

Dscn1789
こんな格好に

なりやがりまして

余裕も

大概にしとけよっ!


この一言ですな!



最終的には、アクビちゃんで終わらせた?

そ~ですが、あやしいもんです・・・



あすの家庭訪問は、少しばかり楽しみですね


では!



↓ 家庭訪問って、玄関がおおいでしょ!ポチ願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 中学生も地区予選 | トップページ | 家庭訪問??? »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

今日ですか!偶然ですね~我が家もです!
もしかして同じ先生?・・・・・・・の訳はありませんね(爆)

ちび助!の先生も新しい先生ですのでどうなる事やら

投稿: 家庭訪問は、お抹茶でお出迎えでしょう! | 2009年4月30日 (木) 12時42分

家庭訪問は自販機のペットボトルのお茶なんです様!

長男の先生は同じ先生でしたが
30分近くも嫁と話しておったそうで・・・
しかし!
長男次男はべリ~グ~な少年のようで安心でした
まあ、勉強以外ですが。。。

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月 1日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29358574

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ家庭訪問。・。・。:

» CRぱちんこキン肉マン攻略法2 − 外せない台選びの基準とは? [パチンコCRぱちんこキン肉マンを攻略する!]
攻略を始めるにあたって、その第一関門となる台選び。当然のことながら、デジパチについてはやはりデジタル画面が良く回る台を選ぶということが何よりも優先されるべきポイントで、CRぱちんこキン肉マンもデジパチの一種である以上、このことを選択基準から外すわけにはいきません。そこで台選びに是非利用したいのが、機種の損益分岐点を意味する”ボーダーライン”。投資額1000円に対して収支を0と見た場合のデジタル画面回転数、つまりスタートチャッ�... [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 19時32分

« 中学生も地区予選 | トップページ | 家庭訪問??? »