« 今年度の初練習? | トップページ | 科学館でお勉強! »

学校からお土産?




世間は春一色ですね~

Dscn1631
桜も綺麗でして

入学式には

最高ですね~

天気も良いし!


日中は最高な陽気!!



長男次男も憂鬱な顔で学校へ行きました


なんせ本日からは

学校からお土産をもらって来るでんすね~



本日の次男のお土産は?

Dscn1635
本日は

本読みのみで

余裕な次男!

当たり前ですな


まだ二年生ですんでね~

余裕でしょ!


音読に付き合ってやりましたが・・・

最後の終わりしか聞けません。。。。

三回聞かされまして

まあ後の二回は上手やったですわ。

合格でしょ~う!



長男は6年生ですんで

本日のお土産は、大盛りです!


ほんでもって、担任の先生が5年生と一緒!!

宿題やらんでもエエ委員長も

やらん訳にはいかん様で

本日のノルマ達成?


まだ一日目ですんで油断は出来ませんが


今年こそはっ!ってとこでしょう!



頑張れ!

へこにす柔道兄弟!


父は応援しとります!



ん?じゃ~~!!




↓ 宿題やって、なんぼです!思った方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今年度の初練習? | トップページ | 科学館でお勉強! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29015954

この記事へのトラックバック一覧です: 学校からお土産?:

« 今年度の初練習? | トップページ | 科学館でお勉強! »