« 科学館でお勉強! | トップページ | 練習後のマックダナ~?? »

お久やのにゴチです!



今日は20度こえましたね!

ほんでも過ごしやすい一日でした


雨も来週の様で

もう少し桜が楽しめそうですね!

夕方に、ちょもらん麺の社長おちゃくんと

電話で世間話しをしとりましたら


申し訳やけんど、実家から店へ!


要はパシリですな!



届け物をと、ちょもらん麺へ行きました!



本日は、なんぞの

ちょも麺に・・・・・?思ってましたら



おちゃくんが!

ちょもらん麺と同じビルにある焼肉店へ!


行こ~~うじゃないか!



と言う訳で行ってきました


近江牛!焼肉 激!!

Dscn1643
名古屋で

焼肉なんて

始めてでして

近江牛!


これも、お初でしたね~



価格もまったくもってお安い!!

Dscn1647
ビールも

オープン価格で

激安の

100円台!!


期待を膨らまかせて入店!

Dscn1642
入り口には

近江牛!

分別されて

置いてありましたが


うまそ~~~う!


我が家はも久しぶりぶりの焼肉店


一家で心も弾んでました




一通り注文して

さあ!やっつけるぞっ!

ってな時に、激の店長さんが来てくれまして

・・・・・・


・・・・・・・・・。。。。



手にお土産もって



おちゃくんにはお世話になってます

とか言ってくれまして



ジャ~~~ン!!

Dscn1638
近江牛の

サーロイン!!

たまりませんな!

美味そうです!


と言うか、絶対美味いでしょ!!


店長様々!おちゃくん様々!!




食べればもちろん激ウマでした

Dscn1640
長男次男も

お初でしょうね

家では

オージービーフ!


一般家庭ですんで

中々、ブランド牛のサーロインはお口に出来ません



うっま~~~

Dscn1641
ライス大も

余裕で

胃袋へ

入っていくんです!


長男はおかわり!


本日ライス大!二杯!!

Dscn1639
バイキングとは

違って

肉が美味い!

勘定が・・・・


心配なんですが・・・・



口に出さんと、しっかり食べました!




おちゃくんとも飯を同席するのも

何年ぶりですかね~~~


ラーメン道に入ってからは

無かったですね



ちょもらん麺で会う時には

忙しく、つめた話も出来ませんでしたが



今回は久しぶりに

盛り上がった話ができました!



基本が、年中無休の

ちょもらん麺!


休む時は

K-1MAXのマサトの応援の時だけっ

その他は、営業なんですね!



焼肉 激さんのおかげで

久ぶりに長~い時間

おちゃくんとのトークが楽しめたわけですが




勘定は???



ビビリ気味にレジへ・・・・・・



がっ!!



男!おちゃくん!!



ご馳走になっちゃいました!


悪いね~・・・ほんとに・・・・


勘定も

大人3人 子供2人



やっす~~~でした!



激も、うなずけます!



おちゃくん、ご馳走様でした!!




満腹で店をでまして

雑談しとりますと・・・・



外人さんが。。。

Dscn1648
ウクライナから

見た目!

好青年!!

近寄ってきたんで


welcome japan!

握手までしたんですが・・・・・



私の手作りで~~す。。。

とか?

ウクライナの民芸品で~~す。。。

とか?

最近、日本語の勉強をしに来たには

日本語がぺラぺラでして


買ってください攻撃!


お値段は???



名古屋は栄で大きな声で言いました!!



たっか~~~~~~~!


キーホルダー・・・・1500円!



あり得んでしょ!

コブシ位の小物入れ

お値段???



4000円!



去れ!!


これで解決なんですが

懲りずに、通行人に声を掛けていた

ウクライナの好青年でした・・・・


誰も買わんですよ!

高いで・・・・




この後、おちゃくんと雑談し帰宅したんですが




ちょっと、お知らせ!

Dscn1645
ちょもらん麺は

日々

お客さん全員へ

満足麺をと


努力しておるんですが



この度!

Dscn1646
ムッチムッチ

○○麺!

ムッチー!!

分かります?


ムッチムッチ○○麺!ムッチー!!



栄に上陸です!



何処から上陸かは聞かないでほしいんですが



上陸です!



近日!オープン!!



期待してくださいませ!




ではっ!




おちゃくん、頑張って!!



そして、ゴチでした!!!



↓ ムッチー?ってなに~?って方はお願いいたします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 科学館でお勉強! | トップページ | 練習後のマックダナ~?? »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29046214

この記事へのトラックバック一覧です: お久やのにゴチです!:

« 科学館でお勉強! | トップページ | 練習後のマックダナ~?? »