« パソコンが… | トップページ | 日曜は参加日!! »

今年度のヘッポコ柔道日記!!


先日、記事にて 『 バリ3 』と書いたらば



大くんの嫁様に

ふっる~~~っ!!


言われまして・・・・・



そんな事を言われても

『 バリ3 』は現在進行形と信じておる父なんですが


バリ3ingで間違い無い訳です!!



そして、モデム!


やってまいりました!!!



復活です!

パソコン依存症も解消です。・。・。・。・



そして長男次男は柔道の練習日!

行きましたら・・・・

Dscn1715
こんな状態でした・・・

考えられませんね~

道場の大事な

救急箱を・・・・


勝手に使用して・・・・

だしっぱですわ!


柔道以外にも道場を使う方もおるんで・・・・

何方かは、分かりかねますが。。。。

アカンでしょ!

考えもんですな!




そして練習は??

Dscn1716
来月の

市民総体の

個人戦に向けて

参加も大勢?


では無いんですね~~~



そんな理由で参加が増える道場ではありませんので・・・



答えは簡単で御座います!



今年度初の育成会の開催!

それに伴って、親が行くなら子も行けよっ!


こんな感じで、毎年多いわけなんですが


今年度は、会長ですんでね~~・・・


張り切っております・・・庭師嫁が!!




今回の練習は、本家道場からも参加がありまして

Dscn1717
次男のライバル

空!

帯がほどけかけの

少年ですが


来月は、決勝での対決を望んでおります!!



やっぱり大勢の方が活気があって

良いですね!



みんな頑張ってました



育成会も終了し後練も終了。。。



残るはランニング!

最近は暖っかいのもありまして

ランニングマンも多いですが



次男は

Dscn1721
車内の応援団!

専門です!

しかし!!

頭は・・・・・


ランニングマンよりも汗でベタベタでして

可哀想な次男です!



大先生の次女!

Dscn1697
み~ゆ!

ランニングを

進めましたが

・・・・・・・・。。。。


は~~~っ!!!

ってなもんでしたわ!


寂しくなっちゃいましたね・・・・・・。。。。。




走る子は走るちゅう事で

小学生からスタートしまして

長男、しんちゃん、トウゴの三人が一発隊!



二発目隊は

ショウヤ、よっちゃん

次男ライバル、ソラ!!


颯爽と暗闇に消えていきまして



ゴールの○Kへ・・・・・。。。。



一発隊の三人・・・


トウゴはいますが

長男、しんちゃん・・・・おりませで・・・・・



二発目隊の中学二人と

ソラ!!!!

居ましたね~~~~



と・・・・言う事は????



この二人・・・・

Dscn1718
トウゴの遅れ

二発目隊の

三人!!

ソラにも・・・・


抜かれ・・・・・。。。。



ポーズを決めとるところではないっすね~


最強に頼りない道場の四天王の二人!

予想はしてましらが、予想以上の結果でしたね



これが、また長所でもあり短所なんですが・・・・


仕方がないので、ビリケツ二人組に

インタビューがてら撮影しました

Dscn1720
しんちゃん談

途中で邪魔が・・・

そのせいで・・・・

ビリに・・・・。。。


名札全開で申してくれましたが

邪魔って・・・・誰でしょうか????


あんたら二人には邪魔せんです!

言い切れます!!



長男は??

Dscn1719
言い訳は??

聞きましたが・・・・

返答が・・・

返ってきませんで・・・


3回ほど、聞いたら・・・・・



何が~~~


一言で終了です!


弱小なくせに大物ぶっておる長男でしたが



次回は!!




負けんなよっ!



この一言ですな!




勝ち負けはともかく

頑張っておるってところがミソでしょ!


そ~思わんですかね~~?



父は、思う訳ですね!



頑張ってくださいませ!!



最後に!




ちょいと意見と言いますか・・・

思った事を言っちゃいますが


子供が柔道を嫌々通っているんで

行きませんとか?

この子には才能が無いとか?

子供が自分の限界が分かっているとか???

クエスチョン満載な意見だと思うんですね~



子供に限界が?

才能??誰が?親が????

嫌々通う????

塾の方が絶対嫌々なはずで・・・・

などなど。。。


そ~思うんですね~~~


北野誠状態を覚悟して

勇気を振り絞り書いちゃいました!!


結局は。。。。

家庭の事情がある訳でして



意味ね~~~ですね!




クレームは一切受付けておりませんが


ど~しても我慢が出来ない方は


コメントにて批判の嵐を!!




では!





↓ お前が意見を言うなんざ!100年早~わ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« パソコンが… | トップページ | 日曜は参加日!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

パソコン復活おめでとうございます!
うちの子は才能ゼロですが頑張ってる姿には親も元気をもらってます。
柔道でも何でもいいですが子供のときに何か頑張れるものがあるってとても大切なことですよね。
な~んてまじめなコメントで久々にお邪魔しました。

投稿: パパタロス | 2009年4月18日 (土) 19時00分

救急箱は確か水曜の練習日に、誰かが怪我?をして、大先生が手当てを…片付けてないのは先生の仕業かと…

投稿: 家政婦は見た(笑) | 2009年4月19日 (日) 00時16分

パパタロスさん

子供のうちから才能やら限界を見抜くなんて
あり得ませんよね~~
頑張る!この一言ですね!
時には厳しさですね~~
真面目なコメント有難うでございました

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月19日 (日) 05時33分

家政婦も見たんかね~様

犯人は大先生なのは確信しております!
ブログを通じて遠回りに嫌味作戦!
片付けはしっかりしてほしいもんですね~~
リキヤもね~

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月19日 (日) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29165903

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度のヘッポコ柔道日記!!:

« パソコンが… | トップページ | 日曜は参加日!! »