« 参観日の後は、なんちゃって野球! | トップページ | 庭師最高?の危機!! »

お手伝い2号!誕生!!






我が家に、もう1人!



手伝い職人が加入しました!


もう1人?ってことは?


一号は長男なんですが

Dscn1732
よ~役に立ちます

文句なんて

言いません!

さら~っと!!


こなしてくれるんですが


有難いですな!

風呂洗いはお任せ長男!

頼りになる男ですな!



そして、最近2号が我が家に!!


お察しの通り次男なんですが

Dscn1733
こいつも

やってくれるんです!

大穴でしたが

やるんですな!


頭は、もうすぐバリカンタイムですが。。。。。



風呂洗い隊長長男の支持の元

お手伝いデビューです!

Dscn1758
お笑い?

サイドチェストを

決め込みまして

風呂洗い!


撮影は教官長男がしてくれました


文句も、かなりの勢いやった様ですが


やってくれました

Dscn1759
念入りに

キュッキュ!と

やっております

パンツ一丁が


よ~似合っとりますな!

Dscn1761_2
途中で

ポーズ!!

こんな余裕も

ある次男!!


頼もしいですね~~



手伝いを嫌々やらない長男次男!


お利口さんの二人の親の顔がみたいもんです!



最後に、洗い流し

Dscn1767
シャワーで

簡単なもんですね!

全て一号教官の

教育の賜物です!


しかし、ほんとに手伝ってくれるってのは

有難いもんですね!



この後、湯を入れたわけなんですが・・・




湯船が・・・・


泡々でした・・・・・

マジックリンが・・・残ってましたね・・・残念。。。。




ですが2号誕生は喜ばしいことですね!



後数年間!

2号として頑張ってほしいもんです!




1号の教官長男と共に

2号次男もお手伝い初段を頑張っていくんやないんでしょうか?




父母は、大いに期待しております!!!!




では!





↓ 文句を言わないなんて、素敵!っな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 参観日の後は、なんちゃって野球! | トップページ | 庭師最高?の危機!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29228451

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い2号!誕生!!:

« 参観日の後は、なんちゃって野球! | トップページ | 庭師最高?の危機!! »