« お祝い事で変顔選手権? | トップページ | 暇なんで、自転車ですな! »

お祝いでボーリング!


従姉弟4人集での

サキのお祝いの旅!!



バイキング後は

買取王国へ行きまして買い物。。。


と思いましたが

良い品、古着がなかったんで変更し


ボーリングへ!!


4人の希望でしたんで久しぶりに行ってきました

ボーリングも。。。

Dscn1590
こんな状態・・・

春休みなのに

ガラ~ン。。。

貸切です!


ボーリング場がカラオケボックスに

なっとりましたが

これはこれでエエ感じでした

4人集での戦!

2ゲーム対決!!

Dscn1592
次男がおるので

ガーター無し

サキ、ショウヤは

有利ですね


プリケツでボールを転がす次男!

長男は中々奮闘!

Dscn1581
高校生

中学生相手に

ええ勝負!

頑張ってましたわ


意外でしたけど・・・・


ショウヤは・・・

Dscn1585
前半戦

三位。。。

あれ~~

ですな!


ガーター無しなのに・・・・


アカンです・・・・


今回主役のサキは

Dscn1582
一位っちゃ~

一位なんですが

前半のみでして

後半戦は


ショウヤに一位を奪われました



一ゲーム終了後は

みんな、ボールのせいにしだしまして

ボールチェンジタイム!!

Dscn1587
次男も

お子様ボールから

チョイお兄ちゃんへ

ボール変更!


変更のさいに何かを父言いにきましたが・・・・


不明です?


何を言っておるのでしょうか??

ほぼわかりません・・・・

ボールチェンジは理解できましたが・・・

ん~わかりませんでした

チェンジ後のスコアは?

長男!!

Dscn1586
こんなポーズ

なんですが

そう上手では・・・

無いんですが


本人的には

グ~~~らしいですわ!



最終結果は!!

Dscn1591
こんな順位!

左から

サキ!長男!

ショウヤ!次男!!


主役のサキが一位でした!


まあ楽しけりゃ~ええですな!



終了後は

Dscn1594
ボーリングでは

ありがちな光景

これで盛り上がり

定番ですね!


この後、晩飯を食べて


実家へ戻ったわけですが


思い起こせば

サキが、小学校の一年生入学の時も

庭師嫁と三人で、ご飯を食べに行きました


この時の

サキのリクエストは・・・・


ラーメン!

焼肉を覚悟してましたんで

ビックリでしたが

本人がラーメン!


要望に応えてあげました


中学一年生の時も


バイキングでしたわ!


そして今回となったんですが


三年後は??



ええとこ、連れて行きまっせ!

断言いたします!


三年後は・・・・


長男次男、ショウヤは留守番ですな

だって、ええとこですんで・・・



大人の仲間入りってことで

三年後は、サキのみですな!



三年後、お楽しみに~~~!





↓ 三年後は?何処に行くの?って気になる方はポッチ!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« お祝い事で変顔選手権? | トップページ | 暇なんで、自転車ですな! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28921677

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いでボーリング!:

» 古着 [古着]
最近気になること [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 01時59分

« お祝い事で変顔選手権? | トップページ | 暇なんで、自転車ですな! »