« 荻野目ちゃんで花見?? | トップページ | 我が家はエリア外・・・・。 »

道場で一石二鳥!!





最近は、まっこと温たい毎日で有難い。。。



柔道の練習もええ感じであります!



今日の練習後練習後は

長男次男でランニングでした!

Dscn1689
しかし・・・

追いつけば。。。

テクシ~~

意味ね~ですねが


その後は、ゴールまで走ってました

Dscn1690
次男は

毎回横腹が・・・

速攻です

今回は快調!!


真っ赤な顔で頑張ってました

Dscn1691
ゾウリで

らんにんぐ?

ってのも

どうかと・・・・


思うんですが

まあエエですわな!

頑張ってましたし!!



そしてそして日曜の花見!!

Dscn1675
散りかけの桜

まあ桜は

二の次ですんで

良いんですが。。。


今回は、急な決定!

段取り一切御座いません・・・


当初予定だった公園は

野球に占領されておりまして




急遽!道場で!

Dscn1677
道場最高です!

だ~~れも!!

おりませんで

貸切でした!


大穴ですな!


毎年の花見は、ここですな!



今回は、BBQはありませんで

ちょっとしたツマミとアルコール!

これでオーケーですね!


BBQが無いといっても

これはありました!

Dscn1679
とんちゃんの

塩ホル!!

これ最高です!

平均年齢が


38.888888歳ですんで


味付けは塩が、ペロッ!といけるわけでして


ペロッ!っとやっつけましたが

アルコールにはピッタリの一品です!


道場の周りは車も、ほぼ来ませんので

子供達は野放しで問題なし!!

Dscn1685
次男とマオマオも

余裕で

ほったらかしで

楽なもんです



嫁チ~ムなんて

お前等家か??

Dscn1680
ゴロ~~ン

してましたわ!

周りに人が

おらん時は


こんなもんでしょうな!

よ~わかりますわ!


ロバートパパとテツも

盛り上がってましたね~

Dscn1681
3人共に

同郷でして

故郷の話が

よ~出ますわ!


これが又、エエ訳なんですが

何故か鼻栓大会?

Dscn1687
この人

大丈夫で・・・

しょうか??

目的は?


鼻栓好き?

ス~~っとする鼻栓らしいですが

ロバートママおススメの鼻栓なんですね


なんなら旦那のテツも

Dscn1686
ダブルでッ!

両方ですね!!

おめでたい

夫婦ですな~~


鼻栓で、家庭円満でしょうか?

たしかに、ス~~っとしまして

気持ちが良かったんですが


この夫婦は、ハマッテましたね!!



今回の急な花見も結果オーライで楽しめました!



道場最高ですな!


柔道を習ってなかったら思いつかなんでっしょ



来年も、きっとここで解決ですね!



シッカリと後片付けをしまして。。。


なんせモットウが


来た時よりも美しくですんね~

まもらにゃ~アカンでっし!


嫁達は、美しくは・・・・・ってなもんでしたが




この後・・・・


小腹が・・・・・。。。。



中華によりまして

Dscn1688
子供達は

ラーメンを

大人達は

チョイツマミと


決まってますが

アルコールを楽しみましたが



長男!ロバートくん!!



坦々麺食って。。。。


二杯目!!



台湾ラーメン!辛さ増!!



ペロ~ンっといっちゃいました。。。。

花見でしっかり食っとたのに・・・



この先考えると・・・

ゾ~~~~っとしますね・・・・


まだ6年生・・・・恐いですな!




こんな感じで今年の花見も終了ですね


まだやるよっ!


な~んて方がいましたら

速攻で行きますんで後一方を!




それでは、東海よりも

北の国の皆様!!



花見を楽しんでください!



それでは!!




↓ 家はこれから花見やで来や~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 荻野目ちゃんで花見?? | トップページ | 我が家はエリア外・・・・。 »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

会長さん探してまで、コメント入れてくれて、有り難う御座いました。このままブログやめようとしてました。順心柔道部公認ブログになれたので、今まで以上に張り切っています!新しいブログもよろしくお願いします!
PS.サラポンさんは、とっても好い方です、私会って話したことあります!!

投稿: junshin judo | 2009年4月14日 (火) 13時00分

日曜日は暇してましたけど・・・・・・
なにをしていたか覚えがないくらい・・・・・
花はど~でもいいので、今度は家族一同でBBQまぜてくださいね~~。

投稿: 大さんの嫁 | 2009年4月14日 (火) 16時04分

junshin judo さん

ブログを辞めようと・・・
もったいないトコでしたね!!
公認ブログならやりがいがあって良いですね~
頑張ってください!
スラポンさんは良い方ですか
同じ静岡でしたね
今度遊んでください??

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月15日 (水) 00時58分

大さんの嫁さん

なんせ急ですんでね~
大三一家って週末多忙でしょ!
お出かけモードで!!
今度は前もって連絡しますわ!
今回は、ゴメンなさいね。。。

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月15日 (水) 01時00分

いやいや楽しかった!
暖かくなってきたんで、これからもドンドン!
次は牛ホルでBBQ。

投稿: テツ | 2009年4月15日 (水) 01時43分

テツさん

牛ホルBBQよかですな〜
買い出し隊長に任命!
稲津までお願いしやす

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月16日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29109826

この記事へのトラックバック一覧です: 道場で一石二鳥!!:

« 荻野目ちゃんで花見?? | トップページ | 我が家はエリア外・・・・。 »