« ゴールデンなんですが・・・ | トップページ | ゴールデン!リーダーいっちゃん!! »

ゴールデンno続き。・。・。




ゴールデンも

なっにって事も無く終わった感じなんですが


胃が、弱っております・・・・



そして!

この間の続き


飛騨牛で始まった、BBQでしたが


最近は。。。

量も中々たべれませんでして


油が胃の中で

ぐわんぐわんに暴れる訳なんですね~~



そんな、おっさん軍団にもってこい!

Dscn1815
ニジマス!!

最高です!

長男の友

ロバート君から


いただきましたが

美味かったすな~~~

バター醤油で。・。・・。・。

ロバートデニーロくん

サンキュウ~でした!



牛のホルモンも

Dscn1816
味付けは

塩!

ギラギラな油も

丁度良い!


美味いんです!


テツ&や~こ家でのBBQも

日が暮れるまで張り切っておったんですが

Dscn1817
片付けしながら

腹が減る・・・・

お休み無しです

ほんなら次へ!


ひとっ走りしまして

Dscn1820
うどんを食べに

行ってきましたが

長男次男に!

み~うにマオ!


余裕で食って。。。?

たと思いますが



締めはうどん!



一日目のBBQは終了。・。・。


あっと言う間の一日でして

アルコールもドップリ注入しました



しかし、次の日もBBQ!



気合を入れて行ってきましたが

後日更新するって事で。。。。

ごぶれいいたします!


↓ 最近カルビ、苦手っす!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« ゴールデンなんですが・・・ | トップページ | ゴールデン!リーダーいっちゃん!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29472757

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンno続き。・。・。:

« ゴールデンなんですが・・・ | トップページ | ゴールデン!リーダーいっちゃん!! »