« PCの駄々っ子はお手上げ・・・ | トップページ | PC復活!次男誕生日!! »

自宅以外で初更新。・。・。・。・

本日は。。。

またも雨が降っております・・・



って言うか~~。。。



PCがいまだ・・・アカン訳でして・・・・



PC依存症の父としては

辛い日々を送っておりますが



今日の更新は

なんとっ!!!



PCからの更新です!


なぜ??


そう思われるでしょ~?



思わんっすか・・・・




実は!

只今、大三接骨院居ing!



父の膝の治療ついでに更新!



一石二鳥ですな!



便利な接骨院は


ここしか無いっしょっ!!



良い接骨院ありがたいですわ!





ほんで、どうした?

思われたかと思いますが



ど~ぞ思ってくださいませ。・。・。・。・



まあ長男次男の柔道奮闘記なんて

こんなもんです・・・・



奮闘記事・・・数%。。。

くだらん事・・・90%。。。。



こんな感じのブログなんです!



これからも、ど~ぞヨロシクです!



本日は!


ブログの更新を接骨院でしましたよ!

って言うお知らせ記事でございました!!



みんさん!

ごきげんよ~~~う!!






↓ 本当につまらん記事やな~って方は願います・・・・!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« PCの駄々っ子はお手上げ・・・ | トップページ | PC復活!次男誕生日!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

知らない間にPC泥棒してましたな~・・・・
参りました!
PCが使えない時は、また来て下さい!
こちらも一石二鳥です・・・・・

投稿: bokiboki | 2009年5月22日 (金) 22時24分

ネカフェならぬネポキですか(笑)
便利で良いですね~

コレならお客様倍増ですな(爆)

投稿: ネポキは便利屋ね~ | 2009年5月25日 (月) 10時27分

ネポキとは、ウマイ事言いますな~様!

まさにネポキですね!
一石二鳥作戦でしたね!
そりゃ~患者さんも倍増所か
・・・・・。
5倍は堅いです!
あやかりたいもんですな!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月27日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29735351

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅以外で初更新。・。・。・。・:

« PCの駄々っ子はお手上げ・・・ | トップページ | PC復活!次男誕生日!! »