« 京都最高!! | トップページ | 道場生募集!! »

運動って最高っす!





え~~~。。。


行方不明になってました

次男の紫帯!!


無事発見しました!


練習後に、サラミくんの母

ゆ~こりんに頂いたエプロンの袋の中

まぎれてましたな~~


誰の仕業かは、誰に聞いても

知らん!の一点張りなんですが

庭師嫁か、次男の

二人以外は考えられない出来事で

まったくもって、人騒がせな親子ですな!



話はかわりまして、長男の膝!


大先生の治療の甲斐あって

復活へと向かっておるんですが

まだまだ、本調子ではないので

大三接骨院へ行ってきました!

長男治療中のコノ人は・・・・

Dscn1984
暇人!!

全開であります!

車の外から

やってくれるんですが


残念な次男です・・・

Dscn1985
いろんなパターンで

攻めてくるんですが

相手をすると

切りがないので


ムッシングを決め込んでましたが

あまりのクドサに負けた

父母でした。。。。



治療後は、大三接骨院の近くにオープンした

ラーメン屋に行きまして夕食を・・・・


・・・・・・・・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。



アカンです・・・・

オープン初日でこの味ですか????


絶対無理っす!!


長男次男も、泣きそうです・・・・

父はもっと泣きそうですが・。・・・。・。・

Dscn1986
次男も

これもんでした・・・

寝てるんですが。・。・。・

久しぶりぶりの


激まずでしたが・・・

あえて店の名は伏せておきますが・・・・


台湾味噌ラーメンが

カレー風味でした・・・アカンでしょ!!

二度と行きませんが・・・






そして、そして

気持ちを入れ替えまして

これまた、先日のお話し!


テツと京都に行った日の夕飯は

テツ家とご一緒しまして


父の故郷の陣陣へ行きまして

晩餐会と言うか緊急会議をしてきました!


テツは抜きやったんですが

忙しいフリは天下一品ですんで

仕方ないんですが


終了後。。。。


次男が、テツ&や~こ家に

泊るのか?泊らないのか??


究極に迷ってまして



結局は・・・・


お世話になりました

そこでのワンショット!!

Uni_1981
二人の少女が

親方に

寄り添って!!

ええですね~~


かわいいですな!


我が家にも女の子がおれば・・・・


叶わぬ夢ですが・・・・


こんな光景が毎日見れるんですね



かわゆい夜から一夜明けまして


行った先は、瑞浪市にある

サイエンスワールド!!

無料で最高な施設なんです



近くには、地球回路なんてのもありまして

みんなで入りました

Dscn1955
地球が出来てから

現在までを

トンネルをくぐって

勉強できるんですが


子供達は

中々のヘコニスでして

お化け屋敷感覚でビビリモードやったですね

Dscn1958_2
ミドレンジャーは

6年生の長男!

コノ人も・・・

ビビリ系・・・・


ダサダサ少年でしたね~~

最後尾で様子見のヒッキョマンでした



お化け屋敷をクリアした後は



元気イッパイ運動系!!

Dscn1966
緑vsグリーンの

フリスビー対決!!

この二人の

ラリーは・・・


二回が限度っす・・・・

Dscn1965
スグに

こんな状態へと

なっちゃうんですが

ええ汗かいとりました


汗かくってのが、ミソですな!


次男も、み~うに遊ばれまして

Dscn1968
猿以下の

頭をフル回転!

枝でゾウリを

落としてました。。。


ちった~頭が使えるんやな~と

感心しちゃいましたね


わが子も、考えればできるんです!!!



この日は、勉強して運動して

充実した一日を過ごしまして

感無量!!



大げさなんですが


こんな一日もえもんですな!


運動は最高ですが!!


なんせ無料!!


これが一番ではないでしょうかね~~



間違いないっす!!


また近いうちに、絶対に行くと思われますので



バトミントンやら、ボール、バット、などなど。。。。


フルコース持参で行こうと思います!!



両家の父母様!


ご苦労サマンサで御座いました!!



子供は外が一番!!


このコース最高です!




では!!!!




↓ ん~~いいね~~って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 京都最高!! | トップページ | 道場生募集!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29844640

この記事へのトラックバック一覧です: 運動って最高っす!:

» ビラビラが光ってた(笑) [ニーソ高橋]
派遣切られてヒマしてたら、逆えんやってヤリまくるだけでかせげるトコ発見した(笑) 昨日もオーエル相手に三回中に出して25萬もらったし(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 03時32分

« 京都最高!! | トップページ | 道場生募集!! »