« ゴールデンno続き。・。・。 | トップページ | ゴールデン最終日は長男コック? »

ゴールデン!リーダーいっちゃん!!






しかしまあ雨。。。

よ~降りますな~~

暇がいっそう暇になっちゃいますね。・。・。




そしてゴールデンのイベントの続きなんですが


連チャンでの緊急会議のBBQやったんですが


4日は、テツ&や~こ家と


5日は、愉快な仲間達でのBBQ


しか~し 雨。・。・。・。・


前日は二日酔いやったんで

中止でもと・・・・思っとると・・・・・。。。。



アイアン選手から電話!

雨天決行です!


ならばと行ってきました

Dscn1823
次男とhitomi

雨降りの中

子供は二人で

後の子供は中


食べる気満々な二人でした

次男は自宅から、長靴で参加!

イナカッペ大将ですね!!



毎年潮干狩りのメンバーでのBBQでして

日にちが合わず参加も小数・・・・

その中の1人!

Dscn1825
アッキン!

最近ヘッドが

オシャレに!!

この寒さの中


一枚で頑張ってましたが

オシャレは我慢ってとこでしょうか?


着ればばえにな~と思うわけです!!

そして

BBQ、潮干狩りのリーダー

Dscn1826
いっちゃん!

家族で参加!

愛娘とのツーショット

ルータンです!


久しぶりに、ルータンと会ったんですが

よ~喋ります!怒ります!食べます!!

ちょっと見んうちに、大きくなってましたね

それにしても、女の子は可愛いですね。・。・・

うらやまして仕方無いですな!



リーダいっちゃんとのBBQは

Dscn1821
肉は

もちの論なんですが

海の幸!

これが最高です!!


北海道産の新鮮な幸を提供してくれるんですが

Dscn1824
今回のナンバー1!

ツボ鯛!

最高です!

味付けは??


いりませんで、そのままで最高なんですね~


ほんとに美味かったですわ!

感謝ですな~~



最後は、アイアン選手宅へ上がりまして

Dscn1829
みんなで

ワイワイ

ガヤガヤ

しまして


腹減り隊ご一行でラーメンを食しにでかけまして


終了となりました



来年こそは、潮干狩り!

海とのフィーリングが合う事を願っております!



↓ ツボ鯛最高!!方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« ゴールデンno続き。・。・。 | トップページ | ゴールデン最終日は長男コック? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29497618

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン!リーダーいっちゃん!!:

« ゴールデンno続き。・。・。 | トップページ | ゴールデン最終日は長男コック? »