« ちょっと忙しいフリを? | トップページ | 長男!大三接骨院へ! »

土岐市民総合体育大会!






5月10日の市民体育大会!

P1000671
長男6年生

次男2年生

個人戦です

この大会は


市内の道場の本家分家のみで行われます


みんな頑張ってくれるでしょうか?

Gsc_0890
長男一勝!

次男連覇!!

張り切って

参ります!!



まずは次男!

リーグ戦をクリアし決勝戦!

Gsc_0856
決勝前に

ハルくんと雑談?

話の内容は?

聞いても・・・・


覚えてない・・・寂しい答えが返ってきました・・・・



試合は?


対本家道場2年生のソラ!

分家にも練習に来る

次男のライバルなんですが



あ~~~っ!ヤバイッ!!

イケ~!!

そこや!そこ!!



こんな感じの試合運びでして

最後は判定・・・・・・。。。。。



・・・・・。。。。



優勝です!!


幼稚園からの三連覇達成!


が!しかし!

ソラとの対決は、どっこいどっこいですんで

どっちが勝っても不思議やなかったですね


来年はやばいですわ!



そして長男!


予選リーグ!

5人でのリーグ戦やったんですが

同じリーグに、親友の

ロバートくんがおりまして

試合がはじまると・・・・

Gsc_0886
二人共

笑ってました・・・

会場からも

笑いが漏れてまして


緊張感ゼロの試合でしたが・・・・



結果は、判定でロバートくんの勝ち!


長男は足が出なかった・・・・

指導、二つも頂いちゃいました。。。。

勿体無い・・・ええ勝負やとおもったんですがね~


今年も、ダメかな~?



なん~んて事はなかったんです!


今年はっ!


判定ですが一勝!!


父は見れませんでした・・・・


こんな時に勝つもんです


一勝のノルマを達成!

6年間の市民総体で・・・・実は??


初めってっ!勝ったんです!

うそみたいな話でしょ!


マジです。。。。


小学校最後の市民大会で一勝!

思い出になるかならないかは

長男次第ですが・・・・興味なさそうです・・・・



他の6年生2人!

しんちゃん、アツホも予選で消えちゃいました・・・


入賞者無しです。。。

残念・・・・




7月の団体戦に期待しております!



他の結果ですが

幼児の部は

大先生の次女、み~ゆ!

道場から1人だけの参加でしたが

結果はともかく、楽しい試合を見せてくれました


幼児は面白いですね

勝ち負けなんて事故みたいなもんです

今年は、個人戦で頑張ってください!


一年生!Gsc_0891

ケイタ!

優勝!!

しかし・・・・

二人・・・・。。。


寂しいですが、優勝は優勝です



2年生!

次男優勝!

ハルくん3位!


三年生!

Gsc_0894
おくちゃん長男

カイト!

素晴らしい~

センス抜群!!


柔道始めて、一年経ってないす!


他の先生もベタボメでした!

準優勝でしたが、エエ試合でした


道場の秘密兵器的な存在になりそうです!




四年生!

Gsc_0895
大先生長男

カイト!

二連覇達成!

やりましたな


三連覇!

狙っていきましょ~う!



四年生女子!

優勝ミ~ウ!

初勝利を合せて2勝!

練習の成果がでましたな~

2回目は背負い投げ1本勝ち!

母のや~こちゃんも泣いとりましたね・。・。。・


ここから快進撃が始まるかもですな!


二位は、リョウ!

友人対決も判定でしたが

ええ動きになってました!

後は練習に来るだけです!

長男次男もですが・・・・・



5年生!

Gsc_0898
優勝!

慶吾!!

6連覇ですな!

余裕の優勝!


練習大好きですんで

そのまま結果に出ております!

6年間もっ!!



三位!

トウゴ!

二位からは、みんな良い勝負で

誰が入賞してもおかしくない感じでしたね


サラミくんは、運が悪かっただけです!



そして6年生!!



は~っってなもんでおりません・・・


地上最強に頼りがいのない4人衆・・・・


試合では頑張ってくれると、有難いんですがね~


こんなもんです・・・・




道場からも、多数入賞者もありまして

良かったんです!


閉会式の長男次男は

Gsc_0903
あくびちゃん!

全開です!

寝不足?

いやいや


しっかり爆睡のはずです!


だって、長男はアクビなんて・・・・



・・・・・。

・・・・・・・。。。

Gsc_0904
おもくそ

してますわ!

礼をしながら・・・・

親の顔が・・・


まったくです!



そんな訳で、今年も市民大会がおわりました

Gsc_0906
7月からは

毎月団体戦での

試合が

始まります


少年少女様!



張り切って行きましょ~う!!




↓ アクビって連鎖するでしょ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« ちょっと忙しいフリを? | トップページ | 長男!大三接骨院へ! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

会長さん次男さんの連覇おめでとう御座います!!
長男さんも1勝出来てよかったですね!
それぞれの目標達成ということで( ̄▽ ̄)でした。ロバート君との1戦は長男さんの人のよさが出てしまったようですね。
団体戦もガンバローscissors

投稿: junshin judo | 2009年5月12日 (火) 05時53分

え~と!誰と誰が勝ったんでしたかな(爆)

とにかく1勝おめでとう御座います

ちび助も、大人に混じって後練!始まりましたぞ!!

昨日も一生懸命でしたね!

お互いガンバですね!!

投稿: 道理であくびが出ると思ったがや! | 2009年5月13日 (水) 12時53分

おお 王子」連覇達成ですな
おめでとう
長男氏もすごいではないですか

投稿: がっつ | 2009年5月14日 (木) 22時05分

junshin judoさん

どうも、有難うございます!
連覇も危ない危ない
やっとこどっこいでしたね
7月からは、団体戦!
頑張ります!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月15日 (金) 00時03分

秩父まであくびが届きましたかね~?様

誰が勝ったかと言いますと・・・・
誰でしたっけ??
適当なもんです・・・
チビ助くんも後練ですかね~~
内容の濃い練習ですよ、きっと!
結果に現れますぞ!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月15日 (金) 00時06分

がっつさん

中々コメントできずごめんなさい・・・
連覇と言ってもね~
半田と土岐では・・・差が・・・。。。
しかし一勝は一勝です!
連覇は連覇ですんでがんばります!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月15日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29574142

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐市民総合体育大会!:

« ちょっと忙しいフリを? | トップページ | 長男!大三接骨院へ! »