« ゴールデン!リーダーいっちゃん!! | トップページ | ちょっと忙しいフリを? »

ゴールデン最終日は長男コック?




連休明けの柔道の練習


張り切って行ってきました!


10日の日曜日には

市民体育大会で、個人戦

長男次男が出張ります!


市内道場、本家、分家対決ですね

長男は、目指せ一勝!

次男は連覇を??


頑張ってほしいもんですが・・・・

過度の期待は厳禁です。。。。



そして、ゴールデン最終日

5月6日!



長男次男の、何処か行こ攻撃を

午前はしのいでおったんですが・・・・



あんまりにもクドイんで。。。。



いずこへ?



映画!


当たり前やん!と言われましたんで

車で、かっとびで行ってきました


愛知県三好町のジャスコ!

Dscn1832_2
駐車場は

マンパンでした

考えは

皆一緒ですな


止めるにも、数十分かかりまして

子供が無しなら

速帰宅!間違いないっす!



どうにか、駐車しまして映画館へ



次男が見たい、クレヨンしんちゃん!


大人気!



満席・・・・



仕方が無いので

仮面ライダーディケイドを見たんですが


正直、父も見たかった


長男は、次男の保護者として見たんですが


なんなら父が!ってな感じでしたが。。。。


大人1800円。・。・。・。・



高過ぎです・・・・

長男次男合せて。。。2000円!

長男保護者様に確定ですな。・。・。・。・


上映まで、しばし時間がありましたんで

時間つぶし。・。・。・・。・。

Dscn1833
駐車場での

決闘!!

若干次男の

有利に見えましたが


長男の優しさでしょうかね~?


隅に追いやられております。。。。



上映時間も近づいてきましたんで

館内へギョ~~~ウ!!!



定番のこれ!

Dscn1834_2
ポップコーン!

塩味

キャラメル味の

ミックス!!


無くなるのも時間の問題やと思いますが

三点セットで1000円!

やっす~~~です!



そして待つこと・・・・1時間半



ニコニコで帰ってきました長男次男



大満足!


良かったですな


上映中の父母は・・・・



車内で夢の中。・。・。・。・。・。



貴重な。1時間半でした

父はイビキ全開ですがねっ!




まあ最終日は、こんな感じやったんですが


実は!



この日の朝食!

長男の宿題でもあったんですが


コックは長男・・・・



お初のコック。。。。


ヤバイ匂いがプンプン言いますか・・・

プ~~ンとしとりましたが・・・

Dscn1841
美味そうでは?

ご飯焚きから

包丁

スープの味付けも


長男のみで仕上げましたが


スープ!


断然恐い度!

ナンバー1!!



しか~~~~~し!!



そんな期待を裏切る



完璧な味付けでして


マジで美味かったっすね!



長男を見直しました!


さっすが6年生!



こりゃ~父も、長男にご指導願わんとアカンですね!




今度やってみます?

クエスチョンですが・・・・




連休の最後は、こんなんで終わった

なんら普通の一般以下のゴールデンでした。。。。



いつかは海外へ!!


宝くじが当たる事を夢見る一家でごいざいます。・。・。




さあ!日曜の試合は?


どうでしょうか・・・・・



ちった~頑張ってくれると信じておるんですが


結果が楽しみです・・・・がっ!



長男次男は試合後に何処へ行くのかが

気になるようで・・・



そんなもんですね!


ではっ!!




↓ 父の料理を食したい!そんな変人な方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« ゴールデン!リーダーいっちゃん!! | トップページ | ちょっと忙しいフリを? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

連休最終日、子供孝行ご苦労様ででした!!
市民体育大会明日ですね、兄弟ともども頑張ってくださいね!
家の子、上も下も試合となればすぐ欲しいものを言ってきたりしてました。優勝したら、・・とか、3位までに入ったら・・とか、日頃あまり、こずかいを与えてなかったので、友達のを見て、欲しくなったものを前もってチェックしてこの時とばかり、言っていたんだろうと思います。
会長さん、どうですか? 名付けて「馬の鼻先にんじん作戦」日頃からなんでも買ってやってるとまったく利きませんが・・。

三好近いんですか?
若かりし頃、三好リッチランドへスケートに行ったことあります!
たぶんずいぶん昔になくなったと思いますが・・・、知ってます?

とにかく、母の日でもありますのでプレゼントは「賞状」できまりですgood
がんばれ! 応援してますよ( ̄▽ ̄)

投稿: junshin judo | 2009年5月 9日 (土) 06時49分

junshin judoさん

「馬の鼻先にんじん作戦」
不景気を家族で乗り切る作戦ですので
ちょっとムリっぽい作戦ではあります・・・
作戦も失敗が多い長男次男です

三好まで、順調に行けば一時間前後ですよ
県内の高山よりも近いっすよ!
知ったかぶってますが、初です私・・・
嫁ナビで行きましたんで

母の日は勝ち負けよりも
プレゼントくれ派の長男次男の母ですので
ティッシュでも買ってあげます
日曜の結果!
期待はダメですよ!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月10日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29520235

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン最終日は長男コック?:

» サービスエリアでヤッてきたwwww [前ばりたかふみ]
今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 02時04分

« ゴールデン!リーダーいっちゃん!! | トップページ | ちょっと忙しいフリを? »