« 土岐市民総合体育大会! | トップページ | 父も大三接骨院。・。・。・ »

長男!大三接骨院へ!






ここに来て、またも・・・寒いっすな~

前まで暑かったのに。。。

体がおかしくなっちゃいますな。・。・。・



前回の記事で試合動画をと思ってましたが

すっかり、うっかり忘れてましたんで

今回!公開いたします!


まずは、ミ~ウから



初めて背負いが決まりました!

父母、その他大勢が感動してましたが

ひときわウルサイ言葉を発しておる人物は?

・・・・。。

きっと父のテツでしょうな・・・・?




そしてそして我が家の長男!


最近、膝を痛めておりまして

大好きな?

柔道も出来ん状態なんですね~

帰宅後に、大三接骨院へ行く予定やったんですが



ジャガボーイが・・・

Dscn1847
この人

おっさんでしょうか?

自転車の練習を!

仕方が無い・・・


付き合いましたが

練習と言うか乗りたいでええと思うんですが


ジャガ的には練習らしい。


この動画を見ると・・・



ブレーキがあまちゃんです ・・・・


やっぱり練習ですね

じゃがが正解でした!




練習も、そ~も付き合ってはおれんので

長男を連れて、大三接骨院へ!


今回は、ボデーママの次女!

かやちゃんも突き指って事で

一緒に行ってきました

Dscn1851
左右の

足の長さが

違います!

左足がやや長い


膝の痛みの原因は?


成長?

違うな~~・・・・



・・・・・・・・。。。。



ん~~忘れました・・・・



ようは、成長時期から来る痛みだそうですが

Dscn1852
大先生の

ゴッドハンド!

期待大!

長男初体験!


ビビリながらも、ゴッドハンドにお任せ!


普段では、ならない音が聞ける訳で

Dscn1855_2
骨が何箇所?

不明な勢いで

なってましたわ!

しかし長男は


初めのビビリも、どっかに行っちゃいまして

心地よさそうでした。。

Dscn1859
今まで

こんな格好?

した事ないです

長男!


大先生の言いなりになってまして

生かすも殺すも

大先生次第!

そんな感じでしたが



どうや?

聞きますと

体が軽く・・・・・?



膝がどうかと父は聞いてますが・・・・

ってなもんです


何処が痛かったのか

分からんようになっちゃた長男でした

仕上げは

Dscn1862
たこちゅうを

やりました。

ジャガの

ホッペにも


たこちゅうを!

そ~う思ってならん訳ですが



かやちゃんも

Dscn1858
突き指を

冷やしまして

次男は

頭を冷やして・・・


天才になる訳です!

Dscn1854
突いた指も

明日は

大分と

楽になっとるでしょう!


ゴッドハンドにお世話になった

長男、かやちゃんでした!



ゴッドハンドの大先生から

お進めのお酒!

Dscn1863
ワイン!

中身は3ℓ!

値段は!

1500円!


有難い商品です!


経済的々ですね!



現在は、三分の一は胃の中へ・・・・



こらでは、アカンので

明日からは・・・・



チビチビとやりたいと思っております!




長男!

足取り軽く復活系!


明日の遠足も問題無しです!




そんな大三接骨院!

U75828501i4788
皆様!

一度ゴ~です!

あそこが痛い

ここも!


そんな方は、ど~ぞ大三接骨院へ!



大三接骨院へのアクセスは ↓
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=758285&pan=4767




では!




↓ 整体もすてたもんじゃ~無い!ってな方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 土岐市民総合体育大会! | トップページ | 父も大三接骨院。・。・。・ »

大三接骨院」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/ミ~ウちゃん最高です!!
再生ブイで また 一人拍手してしまいました。
や~~イメトレ最高です(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 大さんの嫁 | 2009年5月15日 (金) 16時42分

ポキポキ先生ん家、居酒屋に見えるんですが・・・・・
成長痛?うちのお姉ちゃんも言ってましたな~
私は全然ありませんでしたね!

じゃ~成長してないって事???(爆)

投稿: 現場監督は学校ヘルメットで決まりやね! | 2009年5月16日 (土) 00時50分

ヨイショ~!!って、僕より
盛り上がってましたやん( ´艸`)プププ

投稿: テツ | 2009年5月16日 (土) 13時27分

大三の嫁様

あの背負いは感動ものでしたな
長男次男では味わえない感動ですな
先が楽しみです

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月19日 (火) 18時48分

学校指定のヘルメットは小さい気味です様

自分は毎朝背中が痛かったですな〜
子供達の気持ちも分かりますな
しかし居酒屋とは、鋭い観察力ですな
しかし正解は…?
ラーメン屋です

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月19日 (火) 18時56分

テツさん

間違いなくあなた様が…
クレイジー発狂しとりましたな

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月19日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29616463

この記事へのトラックバック一覧です: 長男!大三接骨院へ!:

« 土岐市民総合体育大会! | トップページ | 父も大三接骨院。・。・。・ »