« ゴールデン最終日は長男コック? | トップページ | 土岐市民総合体育大会! »

ちょっと忙しいフリを?


今日は、ええ日でしたね~

庭師最高?も民間の仕事が

少しはこなせた訳でして

朝一に、早出しまして


工場の薬剤散布作業に行ってきました


この工場は、大先生の実家でして

大先生の兄が社長なんですね~


毛虫が、商品の中へ。・。・。・


という事でヤッツケテきました!

ついでに、工場の裏にある

大先生の大事な畑!

Image0021
たまねぎ

ジャガイモ

たっぷり消毒・・・

・・・・。。。。


なんて事は出来ませんので

細心の注意で作業し

一滴も作物には付着しておりません!



他の方が意図的に

何かの策略で散布したなら別ですが。・。・。・。・

分かりません。・。・・。・


平和が一番です!




この後、自宅と大先生の自宅へ行きまして

薬剤散布をしてきました


今年は、昨年に比べて害虫が少ない様子で


安心ですね。。

昨年は、あり得ませんでしたんで



作業をなんなくこなして

父の左ひざ。・。・・


金曜日の練習の時に・・・

やっちゃいまして

大三接骨院で復旧工事をしてもらいまして

現在は、楽ちんに向かっております




しかし、これで終了とはなりません

瑞浪へ行きまして


昨年末に施工したお庭

創作料理 陸!

Image0061
昼時の

駐車場は

満車。。。

エエ事ですね


しかし、庭木がええ事無いんですな~~


黒竹が、3本枯れてまして・・・・

Image0051
撤去。。。

残念ですね

写真では

分からんですが


残念です・・・・

せっかくの庭が台無しですんで

早急に、植え替えをと思っております



ちょっと忙しいフリをしましたが

大丈夫です。。。。


来週からも、貧乏暇有ですんで・・・・



これもまた考えもんですが・・・





日曜日には

長男次男の試合がありますんで

不景気を忘れさせてくれるような活躍を!


期待しております!



ではでは!!



↓ 勝ち負けと不景気は無関係でしょ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« ゴールデン最終日は長男コック? | トップページ | 土岐市民総合体育大会! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

害虫駆除、ご苦労様です。
自分が愛情タップリの野菜まで害虫駆除?有難うございます・・・・・
悪い虫がこれでつきませんね・・・・・
玉ねぎ、ジャガイモが出来たら持って行きますね!
お仕事、ご苦労様です・・・・・

投稿: bokiboki | 2009年5月10日 (日) 22時01分

bokibokiさん

長男、快調にテクシーしております!
ど~もセンキュウ~でした!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月15日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29540444

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと忙しいフリを?:

« ゴールデン最終日は長男コック? | トップページ | 土岐市民総合体育大会! »