« 自宅以外で初更新。・。・。・。・ | トップページ | 黄金ライギョ? »

PC復活!次男誕生日!!





やっとこの復活でございます!

眠っておった間・・・・

色々なことがありました。。。。


まあたいした事はないんですが


5月19日!!


次男の8回目の誕生日でした!!

毎年次男の誕生日は


次男希望で

Dscn1879
COCO’S!

毎年の

お決まりです。

今年は


おばあちゃんがご馳走してくれまして


ラッキーでした!

Dscn1867
普段は無縁の

ナイフとフォーク!

使ってましたが・・・

ハシの方が


絶対上手でしたね


長男も同じなんですが・・・・

cocos

美味しそうに食べてとったんで

まあ、ええか~です!

COCO’Sの素晴らしいのは

誕生日の子供にサプライズがある訳です!!

写真も撮ってくれまして

Dscn1878
一枚は

店に飾ってくれて

一枚は

お持ち帰り。


その他?

Dscn1871
デザートのアイス!

最高ですな~~

良い店です!

しかし、これでは・・・


終わりませんで・・・


なんとっ!

Dscn1874
ドラえもんの

マグカップ!

これまた

最高~~


毎年の希望もウナズケル訳ですね!



しかし・・・・

父母からのプレゼント・・・・


彼は期待大!なんですね~~~


仕方がないんですが・・・


今年の希望は

Dscn1909
たまごっち??

では無いんですが

ペンギンの

なんたら??


よう分からんですが


これが欲しかったようで

父母には有難いお値段でした。・。・。・。


ケーキも今年はバラで買いまして

色んなケーキが楽しめたすね~

Dscn1905
値段も

ええ感じやし

一石二鳥です!

長男も中々と


喜んで食してました

Dscn1914
写真は

チョット恐いですが

ペロン!

いってましたが


次男は。やっぱり

Dscn1908
こっちも

べ~ろ~んっ!!

してました

期待に応える


ナイスガイであります!!



そんなこんなで8歳になちゃいました。。。。


これからも

やや奮闘気味で頑張ってくれるでしょうか?


分かりかねますが・・・・



期待したいですな!!



おめでと~~~~~う!



そしてPC不調の空白の数日間の記事に続きます・・・・




ではっ!!!





ケーキのべろ~ンは当たり前!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 自宅以外で初更新。・。・。・。・ | トップページ | 黄金ライギョ? »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

おお 王子おめでとうではございませんか
はやいものですなあ8才ですか
写真での雰囲気があまりかわらないのが
なんともかわいいですな

投稿: がっつ | 2009年5月26日 (火) 12時44分

がっつさん

親戚のオジサン的なコメサンキューです!
8歳になってしまいましたが
顔!精神的には保育園のままの次男です
体は大きいですが・・・
このままが一番カワユイと思うんですが
そ~もいかんようですね
悲しい現実ですな。・。・・

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月27日 (水) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29780178

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活!次男誕生日!!:

« 自宅以外で初更新。・。・。・。・ | トップページ | 黄金ライギョ? »