« 黄金ライギョ? | トップページ | 運動って最高っす! »

京都最高!!






長男次男!


今日も柔道の練習へ行ってきました



がっ!!

10人でした・・・


試合もしばし無いってのもありまして

少なかったです


それはそれで仕方が無いんですが


ウチの次男!

只今、紫帯!!


捜しております???

見かけた方はご一報をお願いいたします

次男いわく・・・

どこで、ど~う?しまたったのか?

落としたのか??

全然記憶に無いそ~で・・・

ノーヒントにてお願いいたします!



現在は、我が家を探索中ですが

ん~頑張って捜さにゃ~いかんです!!


困ったもんですな。・。・。・



そしてそして先日は十数年ぶりの

インフルエンザの町!

京都へ行ってきました!

バカンスでは無いんですが。。。


剪定鋏をゲッチュ~しに行ってきました

地元で買えば6千円

京都で買うと?

2700円!!


この差はなんなんでしょうか?


高速代+燃料=ほんでも安い!


こうなる訳ですなっ!


まとめて購入してきました


同行しましたテツ!

Dscn1922
愛車がプリウス!!

燃料も足しても

大丈夫な訳ですな

有難い事です!


目的も京都に到着して30分足らずで

達成!!


迷って迷いかっらかして

三条、五条、二条

周りに周る予定でしたが・・・・



ほんじゃ~二条城!!


行ってきました!

Dscn1924
なんかこ~う

ええですな~

心が踊りますな!

二条城も


十何年ぶりでしたわ!

鴬張りを堪能して

Dscn1930
お庭も拝見!

ええ~庭です!

京都は一味

違いますな!


松の芽摘みを庭師達が励んでました


仲間に入りたい父でしたが


邪魔者扱い決定ですので

大人しくしておりました

Dscn1933
全国から

庭師を目指して

京都へ修行!

ええ職人になりますわな


二条城もエエ感じで見学しまして



今度は祇園へと行きました

Dscn1945
ええ町並み

ですな~~

引越したいですわ!

帰りたくない!!


そ~思わんですか?


現実は、そ~もいかん訳ですが

希望はしております!


小学生の修学旅行で買い物をした

新京極!

Dscn1947
健在でしたが

まったく

覚えておりませんが

名前だけは


はっきり覚えておりました

Dscn1948
大勢の人でした

こんな所で

買い物?

そんな感じの


商店街でしたが

新京極で間違いは無い!



腹が減って、祇園の町を

やっと歩いたんですが・・・・



ランチで5000円とか、3000円とか・・・・


ありえませんので


京都を出てから食べるか!となりまして



京都とさよならしてきました




帰りの大津サービスエリアで昼食

テツは

Dscn1953
味噌カツ定食

ご飯茶碗よりも

みそ汁の器のほうが

大きい?


文句を言っとったテツですが

ちゃっかり食べてまして

食べ終わってら・・・・

イマイチ。・。・。・


残念な感想を頂きました


父は、近江牛カレー!!

Dscn1952
期待大!!

がっ!

しかし!!

アカンです。・。・。


あり得ませんでした・・・


ココ壱番が食べたくなっちゃいました

残念でしたね・・・・



良かったのは、琵琶湖!

Dscn1951
海ですな!

絶景でした!!

滋賀県もええもんです!

引っ越したい!


すぐに影響されやすい父ですのが


実現しないので、影響は受けたいもんです

影響というか、憧れですね!



と、まあ夕方には帰宅してきた

日帰り!鋏ゲッチュ~の旅!

でございました!!


長男も来月には修学旅行で

京都、奈良やったんですが

インフルエンザで延期となってしまいました・。・・



可哀想ですが・・・

中止や無いだけラッキーですわな



さあ!


また今度!!


京都へ!!!



絶対行きます!

では!!


↓京都はええどすな~って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 黄金ライギョ? | トップページ | 運動って最高っす! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

城最高!

投稿: テツ | 2009年5月29日 (金) 18時46分

テツさん

城最高は、当たり前!!
しかし、コノ前はこめんごやったす。・。・

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年6月 2日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29827914

この記事へのトラックバック一覧です: 京都最高!!:

« 黄金ライギョ? | トップページ | 運動って最高っす! »