« 家庭訪問??? | トップページ | ゴールデンなんですが・・・ »

寝ゴールデンもええもんだ!





昨日の晩は?

まあ昨晩ですね


のぶくんと緊急会議しようやないかと



故郷の陣陣へ行ってきまして。・。


酔拳やったんですが。・。・。・。

二人でと始まったんですが

同年の

出たがりガ~ルズの面々も同席でして


簡単に酔拳になった訳です


最終的には

長男次男と庭師嫁柔道の練習後に参加しまして



楽しい宴になりました


まあ、そんな話はど~でも八分なんですが




家庭訪問?



長男次男は、チョ~エリートで解決です!



問題無し!



もちの論で勉強以外はですが・・・・

頑張ってくれるでしょう!



酔拳もよ~やく切れてきましたんで


ゴールデンの連休のイベントへゴ~です??



がっ!しかし??


今年の連休は・・・・



なんもありませんので



寝ゴールデンになりそうです。。。。



では!



昼間から、また寝ます。。・。・・。




↓ 我が家も寝ゴールデンです!ってかたは、お願いします!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 家庭訪問??? | トップページ | ゴールデンなんですが・・・ »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

寝ゴールデンウィークでも、何でもあるのに「感謝!!」
私は5日6日しか休み無いです・・・。
4日の静岡県柔道祭も、行けないのでメッセージくれた方に、お願いしました・・。
これで、まるで見て来た様なブログ書いてミマ-ス!(。>0<。)

投稿: junshin judo | 2009年5月 3日 (日) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29396399

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ゴールデンもええもんだ!:

« 家庭訪問??? | トップページ | ゴールデンなんですが・・・ »