« 長男!大三接骨院へ! | トップページ | PCの駄々っ子はお手上げ・・・ »

父も大三接骨院。・。・。・





本日も長男を帰宅後

大三接骨院へ!

U75828501i4788
遠足から

帰ってきて

膝がぶり返し・・・

今年の遠足は


地元の妻木城跡へ行きました


頂上までは結構な山道のなんだそうで

坂もきつかったらし~っす



普段の長男は、父と違いまして

痛いとか、あんまり言いません。。。


ぐっと!我慢の子なんですが


そんな長男が痛いって言うのは


父で言えば、気絶に値する訳です



そんな訳で連チャンで

大三接骨院へ行ったんですが・・・・



本日は・・・・父が!!


またもや??



膝なんですな~~

P1000720
フルコースで

お願いしまして

初体験の

針!!


ビビリながらも、少なめの2本で頼みました


針に電気を流しまして

P1000719
電気と言っても

軽めの電気で

お願いしました

なんせ初なんでね~


いきなり、ビックンビックンしたら恐いでしょ!



長男にも見守ってもらいながらの針治療

P1000722
子供の前でも

余裕で

ビビリな父を

ご開帳です!


恐いもんは恐い訳です。

嘘ダメです!!



長男の心強い視線の応援の甲斐あって

針をクリアいたしました


ほんでも、膝は絶好調!



夜の柔道の練習も調子に乗って行ったんですが・・・



現在、シップをシッカリ貼り付けております!


練習後にぶり返し・・・・こりん父なんですね・・・・



長男みたいに、見学が正解でしたわ。。。



明日も、大三行きが決定的ですね!



調子にのったらアカンですわな!



反省です。。。。



ほんじゃ~!




↓ 針って痛くないで~って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 長男!大三接骨院へ! | トップページ | PCの駄々っ子はお手上げ・・・ »

大三接骨院」カテゴリの記事

コメント

隣り街には「ツボ人形」とお話し出来る名医がおりまして

患者を診なくも「ツボ人形」だけでOK牧場!!
患部を触らなくても原因が分かってしまい!
電話だけで冷やす場所を指示してもらえる

そんな我が家の掛かり付け鍼灸院です・・・・・・

針の挿入角度!深さ!目をつぶってもピタリと当てる!!(爆)
超!怪しい先生ですな

でも、一番遠い患者は広島の方だって、昔か~し聞いた事があります!!

投稿: 体に電気は微妙ですな! | 2009年5月18日 (月) 17時12分

電気はビビリにはチョイト怖いですな様

そのような達人が…
お世話になりたいもんですがね〜
できれば無料で願いたいもんですね

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年5月19日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29632288

この記事へのトラックバック一覧です: 父も大三接骨院。・。・。・:

« 長男!大三接骨院へ! | トップページ | PCの駄々っ子はお手上げ・・・ »