« ちょもらん麺とムッチー! | トップページ | 一年ぶりに、かかって来い! »

マン喫感覚?大三接骨院!



本日は、長男を連れて・・・



大三接骨院へ行きました。。。



というか・・・・



今、現在接骨ingってとこです

P1010178
と言うか~?

ついでに

ブログも更新です!

便利ですな~


接骨ingでブログも更新!

ええですな~!!

ある意味。マン喫ですわ!


父も横顔ながら登場!


だんだんと露出度もでてきました

父ですが・・・・

主役は、長男次男ですので

あくまでもちょい役を・・・・



そしてそして長男は

P1010177_2
しっかりと

治療しております

左膝

まあ少しでしょうか?


完治には向かって、ますんで

問題なしですが



こんな時にも来る次男・・・

P1010175
接骨院で

ボールが

いるんでしょか?

ジャマ邪魔ですな~


元気百倍アンパンのくせして

足湯に入りたいとか・・・・



病院んおフリは立派なもんです

体操服の汚れも100点です!



まだまだ接骨院におるわけですが

あんまりデスクを独占しておると

営業妨害の恐れがありますので

ここら

でさよならでございます!!


では!




↓ 大三接骨院はネット接骨院だっ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« ちょもらん麺とムッチー! | トップページ | 一年ぶりに、かかって来い! »

大三接骨院」カテゴリの記事

コメント

またもや、知らない間にブログ更新してましたな~・・
これは、本当に営業妨害ですな!
損害賠償を請求しときます!
請求額は100円です・・・・catface

投稿: bokiboki | 2009年6月 9日 (火) 11時26分

bokibokiさん

知らぬ間の写真撮影サンクスでした!
損害賠償が100円とは
まさに暴力団ですな
普通は一銭が妥当だと思われますがね~~

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年6月10日 (水) 02時39分

どこでも更新してしまいますなあ
おにーちゃん膝ですか
そういうお年頃でもありますなあ

投稿: がっつ | 2009年6月10日 (水) 13時26分

がっつさん

後輩の接骨院ですんで、なんでもアリなんです
患者さんには細心の注意をし更新しました
成長期!
父も経験しましたが、痛かったですな
病気かと思っちゃいましたもんね~
乗り越える壁ってとこですかね
大げさですが・・・

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年6月11日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30009534

この記事へのトラックバック一覧です: マン喫感覚?大三接骨院!:

« ちょもらん麺とムッチー! | トップページ | 一年ぶりに、かかって来い! »