« お迎え行ったら、育ての親に。・。・・ | トップページ | チョウチョ結びマスターへの道!! »

岐阜県予選は日曜日!




今回は、柔道記事です!


珍しいでっしょ!



そして本題へ!


今度の日曜日に少年柔道大会の岐阜県予選があります



道場からは

4年生のカイト!

5年生のケイゴ!


二人のみ参加いたします!



カイトに至っては

Gsc_0838
地区予選を

突破しての

出場ですので

中々のやり手?


でしょうか?



やり手でしょうな!

実父の大先生が不在限定なんですが



まあ頑張ってほしいもんです


ケイゴは毎年の参加で


昨年はベスト8までいきまして


県の強化選手となったんですが

今年は是非、入賞!優勝!


期待できる逸材ですので


頑張ってほしいですね!



がっ!しかし!そんなケイゴも最近・・・・



ちょっと天狗になっとる様子・・・


ここらでへし折ってやらんとアカンですな!



子供対大人!対決!!



大人気ない度100%の父ですので


女、子供には強い最低な自分なんです。。。



冗談はさておいて



長男次男は?

大会に??


出ません!出れません!出しません!


綺麗に三拍子が揃ってますので


不参加なんですが


応援団でと考えておったんですが・・・・



あいにく。。。行けません・・・・



正直、試合が見たいんですが


仕方ありません・・・


残念ですが・・・



二人の活躍の遠方より

祈っております!



今日の練習では

大先生の嫁様からご意見をいただきまして・・・




柔道ネタ・・・うっす!!



今日は、柔道ネタでお願いします!

てな事わ言われたんですが・・・・



写真なんて撮っておりません・・・・



なんなら、ブログのことも

すっかり忘れてましたね・。。。。



だめですな~~



大先生は?




今度の日曜日は


大先生からの試合結果報告を

楽しみにしております!



日曜のブロウはきっと!!



お祭り騒ぎやと思いますので


パンクの恐れがありますな?



では、カイト!ケイゴ!!



検討を祈る!!



by 奮闘の父!




↓ 長男次男は出ないんかい!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« お迎え行ったら、育ての親に。・。・・ | トップページ | チョウチョ結びマスターへの道!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30076749

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県予選は日曜日!:

« お迎え行ったら、育ての親に。・。・・ | トップページ | チョウチョ結びマスターへの道!! »