« マン喫感覚?大三接骨院! | トップページ | ボウズ最高!! »

一年ぶりに、かかって来い!




東海地方もそろそろ梅雨ですが・・・

皆様!


いかがお過ごしでしょうか?



長男次男の父でございます!




本日!

戦いに挑んでまいりました!!


ブログ内でも、カテゴリーになっております


オレンジ先生かかって来い!



対決と言っても、ゴルフして・・・

柔道ではにゃい訳です。。。



6勝2敗と、断然勝星が先行している父でありますが



一年ぶりの対決!



今回のメンバーは・・・・・?

Dscn2048
柔道も親子で

頑張っとる

かんべくん!

綺麗なスイング!!


なんと言いますか・・・こ~う。。。。


しなやか?やわらかい???


ん~~~やっぱり綺麗!


動画も載せちゃいますんで

ど~ぞっ!

ど~うっすか?

ええ感じでしょっ!



そして、ボブ先生!

父の実の兄なんですが


ゴルフを一緒ってのはお初でして

ちょっと意外やな~と思ったりもしまして

プレイした訳ですが

Dscn2042
後ろから見ると

体は一回り

父よりも

大きいんですが


猫背なんかは

兄弟クリソツですな!


思わず。。。ジ-------ッと

見入ってました・・・・・


笑えてもきましたが・・・・・


動画でも見てみ~んてな感じです

この動画は・・・・まあ・・・・

OBなんですが・・・・・


今回の4人の中ではトップでした!




そしてそして、オレンジ先生との対決ですが



これまた、ええ勝負!!


毎回なんですが・・・



途中まで、レベルの低い対決で燃えまして


熱い戦いとなったんですが

Dscn2051
結果は

このピンボケの

写真で!

想像してください。。。


この動画でも想像してみてはいかがでしょうか?

全国のオレンジ先生ファンの皆様?

想像してしまったでしょうか?




結果は???


そっすね~~~・・・・

もう一枚見てもらいまして・・・・・

Dscn2040
途中で

隠し撮りなんですが

1人寂しく

ティー上で・・・


ボールと戯れているちゅうか

練習しております・・・・



笑えちゃいますな!

結果は???


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。。。

・・・・・。。。。

・・・・・・・・・・・・・。。。。


Dscn2052
最後のパットを

寂しく決めた

オレンジ先生・・・・

皆さんの想像の・・・


そ~なんです!





父の勝利でございます!!



7勝2敗!!


朝一に、余裕で勝つぞメールまで頂いたのに・・・



オレンジ先生の期待に答えれませんで



ほっんと~~に申し訳なく笑えてきます!



一年ぶりの対決やった訳ですが



やっぱり、勝っちゃう自分が怖い訳ですな!





もう。こーなったら無敗宣言でもしてやりますかっ!




そして!!



オレンジ先生!かかって来い!



このカテゴリーも永遠とこのままだと予想されます・・・・



次回!



8回目の勝ちは決まったも同然なんですが



だめもとで練習に励んでくださいませ!



最後に!!




オレンジ先生!かかって来い!!




↓ 8勝はは間違いないなっ!ってな方はお願いします!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« マン喫感覚?大三接骨院! | トップページ | ボウズ最高!! »

オレンジ先生かかって来い!」カテゴリの記事

コメント

会長さんコメント有り難う御座いました!!

岐阜は鶯谷が圧倒的に強いみたいですね。
個人の優勝者も全階級鶯谷の選手だそうですよ\(゜□゜)/(びっくり!!!)
ハッキリ言って岐阜、三重は???です。

ここの所接骨院通いが続いてるみたいですね!

しかしさすがは会長!
苦労も遊びに変えてしまう、子供さんも楽しそうです(=⌒▽⌒=)

今回はゴルフですか!
さすが会長、中々多趣味ですね!!

会長さんのブログ、写真も多いですが動画もよく登場しますね。
何で(デジカメ、携帯)撮ってるんですか?
今度まねしょうともくろんでおりますpigではまた!!

投稿: junshin judo | 2009年6月10日 (水) 07時09分

ゴルフ対決見させていただきました!
オレンジ先生のリベンジを楽しみにしてます。
梅雨入りが妙にやる気を邪魔しています今日この頃ですが・・・
仕事に柔道にゴルフに頑張りましょう
応援ぽちっと

投稿: ミエビー. | 2009年6月10日 (水) 09時10分

投稿: | 2009年6月10日 (水) 14時55分

junshin judoさん

やっぱり岐阜の女子は鶯谷ですか
そうだと思いましたが、詳細まではわかりませんで
情報ありがとうございます!
膝も完治に向かってまして安心です
ゴルフは、昔と違ってお安いんでんね~
ナイターなんて3000円ですよ!
有難いです。。。

動画なんですが、柔道の試合はビデオカメラですね
他の動画はデジカメです
試合だとデジカメだと画質が落ちますんで。。。
参考になったでしょうか?

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年6月11日 (木) 01時22分

ミエビーさん

応援ポチありがとうございます!
四中工の選手に比べたら
仕事に柔道にゴルフに頑張りが
恥ずかしいんですが・・・
梅雨に負けないように全国制覇!
自身は、オレンジ先生を負かす!
天秤にかけたら失礼なレベルですが・・・
頑張りましょう!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年6月11日 (木) 01時26分

オレンジ先生

いきなりの、URLコメントサンクスですが・・・
あやしいURLと思っちゃったやん!
名前ぐら~は入れてくれんかな~~
ええ大人ですんでね~

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年6月11日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30033259

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりに、かかって来い!:

« マン喫感覚?大三接骨院! | トップページ | ボウズ最高!! »