« 釣りゲー? | トップページ | 少数でも頑張ります! »

誕生日?いやいやちょもらん麺!





やっと更新してなかったですが・・・



これと言って忙しかった訳でもなく・・・


ただ!ひたすら釣りゲー!!

こまったもんです・・・


私・・・




そんな釣りゲーに、大事な時間を費やしておる

父なんですが


6月19日!


なんの日でしょうか??


ん~~?



元モー娘の中澤さんの誕生日!

これは正解なんですが



父!

これまた誕生日やった訳です!


まあこれと言って、家族に祝ってもらったんでもなく・・・



普通に、時間が過ぎたんですが


しいて言えば、晩に


テツ&や~こ夫妻が

緊急会議に誘ってくれて


居酒屋で人間観察をして

楽しかった。。。ちゅ~くらいでしたな!


昨年は、長男次男が似顔絵を描いてくれましたが


今年は、な~~んも無しです。。。。


やさしい家族に恵まれて幸せな父です。・。・。・。・



ほんでもって

6月21日!!

父の日!!!



これまた、なんにもありませんで


逆に長男次男の希望の品を・・・・



長男は

Dscn2063
プラモデル!

父が子供の頃は

はやってましたな~~~

ガンダム!!

父は、大嫌いでしたが



長男は

土曜日の朝までガンダムを毎週楽しみに見てまして


オニュ~のガンダムなんて邪道!!


ガンダムは断然初期だ派!

なんですな~~



昔と違って、ノーセメダインでできちゃって


プラモデルも、日々進化をとげております!!



次男は、魚ゲッチュ~の網を買いましたが・・・・



父のプレゼントが無いっ!!


ほんとに、やさしい長男次男で良かった?????



買わされた後は、夕御飯!



テツから電話がありまして


我が家は、ちょもへ行きますが!!



ほんなら我が家も行くさ~~になりまして



行ってきました!ちょもらん麺!!

Dscn1509
よ~行きます!

美味いっすんでね~

自称ラーメンマンの

方々のブログを


拝見しますと・・・・



ふむふむ????



個人差ってあるでしょ?


美味いと思った人が行けば

良いわけですからね~~


ラーメンに問わず!

評論家?様方にはビックリしますな!!



な~~んて。カッコマンな事を言ってますが

自分も、結構にブログで書いてますんで


他人事では無い身分。・。・。・。



まったく、かんかないですな!

父は・。・。・。・。



こんな話はど~でもええですが


今回は、台湾ちょも!

Image0401
しかも!

台湾味噌ちょも!!

メニューには

無いんですが


父の希望の一品をお願いしまして


食したんですが・・・・



マジウマ!!


店主の、おちゃくんにも食べてみ~ん


言いまして・・・・・俺っ!



やっぱり天才!

自我自賛してましたが


ホントに美味かったですな!


汗も、カプサイシン?でしたっけ??


効果もあってか、汗だく。・。・。・・



これから夏に向って最高な一品ではないでしょうか!

テツは・・・・

Image0411
帽子・・・

あつ~やら~

思うわけですが

ヤッパリ・・・


汗だくだくでしたな・・・


頭のセット?かなんか言っとりましたが


アツクらしい人物でした


子供達は

Image0381
み~うとマオは

一品を分けて。。。

ガッツリ野菜系ですんで

これで丁度良い!


長男次男はそ~もいきませんので

Image0391
ガッツリ野菜系!!

堪能しました

余裕の完食!

次男にいたっては


スープがTシャツに飛びまくってまして


白色Tシャツでの入店は危険ですな!




美味!安い!満腹!!


断然おススメナちょもなんですが



姉妹店の、つけ麺ムッチーに続きまして


3店目!

Img_68071
ちょもらん麺CAFE!

7月1日オープン!!

コーヒー!

290円!激安!

田舎でも350円?

そんなもんでしょ?


喫茶店はあんまり行かんので

定かではないんですが、たぶん・・ほ~でしょ。。。



くわしい情報は、宣伝部長父が

オープン一番乗り後・・・報告したいと思います!


乞う!ご期待!!!




あ~~~と!書き忘れ記事!

Image0371
父の誕生日の季節は

蛍!

やってくるんですな~

綺麗です!


父の誕生日に相応しいですな!


蛍が毎年、誕生日を祝ってくれて

幸せ?父でありました!


では!!


さよなら~~~!!




↓ 蛍は、カワニナ次第やに~!ってな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 釣りゲー? | トップページ | 少数でも頑張ります! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30219986

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日?いやいやちょもらん麺!:

« 釣りゲー? | トップページ | 少数でも頑張ります! »