« ボウズ最高!! | トップページ | 岐阜県予選は日曜日! »

お迎え行ったら、育ての親に。・。・・



本日!



帰宅してくると。。。。


庭師嫁に電話がきまして。・。・。・。




了解!まかせとけっ!


などと会話しとりました



電話を切って、幼稚園へ行ってくる!



?????



何故に?????

何用で???????



聞いたらば。・。・。。。・。・。



テツ&や~こ家の次女のお迎えにっ!



ほりゃ~一家でいかにゃ~ならんって事で



長男以外の三人でお迎えへ!

Image0271
しか~し!

マオっ!!

いつもの元気が

御座いませんで・・・


ちょっと、照れ照れの様子でした


マオの家まえで、無事送ったんですが


彼女は、我が家についたとたんに


豹変しまして

元気イッパイになってました



水路で、サワガニゲット!

Image0281
マオの目が

大き過ぎるでしょ!

ジャガイモボーイと

み~うの二人で


サワガニを捜しまして


一匹!

Image0301
ゲットしやした!

から揚げも

おいしゅう御座いますが

なんせ・・・


水質が・・・

信用できませんので・・・食用はヤバそ~な・・・・



またもOPPになりかねんので

鑑賞用ですね。。。


サワガニゲットし帰宅してきたんですが



もう、幼稚園へ送り迎えなんて無縁と思ってましたんで



なんか、嬉し楽しい喜ばし~~~!!

いつでも代行で送り迎え希望で御座います!


いつでもど~ぞ!





話は簡単にかわりまして

サワガニゲットの後!!


帰宅しましたら!!!!



我が家に新しい命が。・。・。・!

Dscn2057
タマゴ×4=?

答えは?

タマゴ4個!

順調にかえれば


新しい生命が4つ誕生!




この父母は何方かと言いますと。。。。

Dscn2058_2
この人!

父親のサブロー

今、命名しました・・・

サブロー氏も


頑張りましな~~


たいしたもんですわ?


別にたいした事では無いですかね~~


子孫繁栄ですね!



そして母は?

Dscn2059
のぶこちゃん

これまた

今、命名したんですが

名前とピッタリな


フェイスをしております



が!しかし、のぶこちゃん。。。


数時間後には、育児拒否になっちゃいまして・・・

この人達の世界では普通らしいんですが


鳥類とは違うんですね



仕方がないので

Dscn2057_2
生みの親に

かわりまして

育ての親を

奮闘していきます!


庭師嫁と長男がです!


来月には4匹の赤ちゃんが誕生です!




長男次男の柔道奮闘期!

並びに

庭師嫁長男のカナヘビ子育て奮闘期!!




応援お願いいたします!!



↓ 柔道は、ど~なっやんや?不思議な方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« ボウズ最高!! | トップページ | 岐阜県予選は日曜日! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30062442

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え行ったら、育ての親に。・。・・:

« ボウズ最高!! | トップページ | 岐阜県予選は日曜日! »