« 岐阜県予選は日曜日! | トップページ | 釣りゲー? »

チョウチョ結びマスターへの道!!



日曜日に、少年柔道大会岐阜予選がありまして

道場からは、2名!

出場しました



結果の前に。・。・。・。



月曜日も柔道の練習日やったんですが

出かける前に・・・・

次男!


現在!チョウチョ結びマスターを目指しております!

ん~~どうでしょう~~??

たれパンダボディーに目が行っちゃいがちですが


出来んのです・・・・

靴はできるのに・・・

残念無念ですが


おっし~~ってトコまではきてますんで


いずれは、チョウチョ結びマスターになってくれると

信じております!



長男は余裕です!


6年生ですんで。。。。


やれな恥ずかしいっちゅ~話ですわな!



そして練習は。・。・。・。・


汗タラタラは当たり前に季節が来ましたな~~・・・・



肉体労働をこなしたフリをして


柔道の練習に行きますと・・・・


はぁ~~~とため息、鼻息なんでしょうが


父は違う訳です!


何故??



先日、体脂肪を測りましたら・・・



19.5・・・・



まあまあな数値だと思われますが



昔は一桁でしたんで・・・・



なんせアスリートですんで?




30代半ばを過ぎまして


今だ20代の体力と肉体だ!


簡単に自負しております!!


気のせいでは無い????



なんでもかんでも気からですんで。。。。



自分で、老いたな~~~と思った瞬間!

老いに向っておる証拠でしょ?



父はこの先も、やせ我慢全開で



若いつもりIngで行きます!!



ちゅ~か???




試合結果ですな!



カイト!


残念・・・・

一回戦敗退・・・期待してましたが・・・・



28日の個人戦でリベンジですな!




もう1人のケイゴ!



なんとか、ベスト8.。。。


勝てた試合やったな~~~と・・・


言ってましたが・・・・


見てないもので・・・・ジャッジ不能です・・・



ケイゴも28日!



頑張ってくださいませ!



応援は、かなりしておりますんで


心配御無用!



さてさて、長男次男も奮闘!




これまた父は期待しております!




ようは、みんな頑張れよ!って事ですな




来月の団体戦へ向けて!



猛練習?



いや~~~ないないっ系な仲間達です!





ではっ!!




↓ たれパンダ!ナウ~ね~って方はポッチ願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 岐阜県予選は日曜日! | トップページ | 釣りゲー? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~(かなり)

次男くん、ますますたくましく?なってますね(笑)
蝶結び、おなかが邪魔になってできないのかな?(○´艸`)クスクス

うちの長男次男くんはサッカー部で頑張ってますsoccer

スパイクもサッカーパンツの紐も蝶結びできますよ~~~scissors


練習も試合もお互い頑張ろうね(*・ω-)(-ω・*)ネッ!

投稿: 里音 | 2009年6月16日 (火) 08時19分

里音さん

お久~ですな~~!
ありがとう御座います!!
たれパンダボディーも中々でしょっ!!
サッカー頑張っておるんですね
スレンダーな次男くんで良かったですね
蝶々結び!
完全マスターしたあかつきには報告いたします!!
いらんでしょうが。。。。

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年6月18日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30128358

この記事へのトラックバック一覧です: チョウチョ結びマスターへの道!!:

« 岐阜県予選は日曜日! | トップページ | 釣りゲー? »