« 道場生募集!! | トップページ | ちょもらん麺とムッチー! »

毎日・・・OPPです。。。





相も変わらず柔道ネタもうっすいし

募集効果も空しいブログでございますが・・・・


道場内での大会orBBQ大会の日取りも決まりまして

一段落しております。。。。


庭師嫁が。・。・。・。・



道場内での試合ですんで

練習試合みたいなもんですが


全員に賞状とメダルがもらえますんで


さぞかし、長男次男は喜び系は間違い無いんです


普段は無縁のお二人ですんでね~~


仕方ありません・・・




しかし、一番の楽しみは?

やっぱりBBQな訳です!

今年は、手伝い度!

100%ですんで

アルコールは・・・・楽しめんでしょね。。。。


残念ですが。。。。



まあ楽しみなんです!

そして!!



月曜日は柔道の練習日!!


長男次男も張り切って行きましたが


父・・・・最近行けません・・・


最近胃腸が・・・今までに増して・・・・



キュルキュル~~~とか


ギュル~~!キュ~~などなど。。。


口では、表すのが難しい音が!!

日々、奏でておりまして



練習しようもんなら・・・・


純白のダウニー臭漂う道着が一瞬で


変色するんです!


OPP芸人の気持ちが痛い程分かる父なんですね~



赤玉薬が最近の親友であります!



実は先日も・・・・・・

これ以上はシークレットですんで・・・・



やっちゃたんです・・・・



想像にお任せしますが・・・・




とっ!



柔道の記事染みた事から始まった今回の記事も



父がOPPなんだ!ちゅう~報告やった訳です!



何回も言いますが・・・このブログ・・・・



こんなもんです・・・・では!!




トイレに行ってきます!




↓ BBQとOPPはよ~似とる!って方はお願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 道場生募集!! | トップページ | ちょもらん麺とムッチー! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

おっぺけぺ~って何でしょう?happy01
柔道着はいいですよ!すぐ脱げるから

袴は最厄で御座いますdash

投稿: 百草丸が最高よ! | 2009年6月 2日 (火) 16時51分

百草丸は間違いないですな!様

OPP!
お腹ピーピーって事ですな!
TVでやってましたがね~
柔道着は純白ですんで
色が・・・
やっぱり危険ですな!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年6月 7日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29904158

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日・・・OPPです。。。:

« 道場生募集!! | トップページ | ちょもらん麺とムッチー! »