« 一年ぶりに、かかって来い! | トップページ | お迎え行ったら、育ての親に。・。・・ »

ボウズ最高!!






前記事の主役!

オレンジ先生!


柔道の先生では御座いません。。。。


あんなダフリを見せてくれた、オレンジ先生は・・・・


歯医者さんです!


訪問してくださる皆様に、誤解のないよう

報告いたします!


柔道の先生のゴルファーは

OBあっても、あの動画のようなダフリはありませんので・・・・



あしからず!


話は変わりまして



次男の散髪時期がやってきました


会場は、庭師嫁の実家であります!


今回の次男は

ロンゲ希望???

Image0221
やるぞ!と

言っても

こんな感じで

フテクサレくん。。・。


ナイスボディーも台無しですなっ。。。



みんなで盛り上げ、よいしょすれば


簡単に、バリカンタイム!

Image0231
彼はチョ~単純!

余裕です!

8年彼の

父をしてますので


ツボがわかるわけです




完成後には長男、ジジババに触られて

怒り心頭状態!!

Image0241
睡魔のせいもあって

めっちゃ怒ってました

そこで!

もっと、いじめたい!


その後も終始頭をナデナデされて

怒っておった次男でございました!



やっぱり坊主が一番似合います!


長男は、断固!

ノ~ボウズ派の会長ですんで


この先も、どうやら

ノ~ボウズになりそうです・・・・


結構、似合うと思うんですがね~~



やらず嫌いです

きっと!


いつか、チャンスがあれば

やったります!




それでは!!



ぼ~~~~ず!

バンザ~~~~イッ!!



↓ 柔道少年はボウズでしょっ!ってな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 一年ぶりに、かかって来い! | トップページ | お迎え行ったら、育ての親に。・。・・ »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30049859

この記事へのトラックバック一覧です: ボウズ最高!!:

« 一年ぶりに、かかって来い! | トップページ | お迎え行ったら、育ての親に。・。・・ »