« 少数でも頑張ります! | トップページ | 色々と大問題ですな! »

オレンジ先生!たまには勝つ!





前記事で現在の道場の危機をおおくりした訳ですが

他の道場でも、しばしばあるようです・・・


そして、ナイスなコメントを残してくれる方々みえまして


有難いもんです。。。

素敵なコメント主の方々のブログは

リンクにありますので、是非共飛んで行ってくださいませ!


ほっほ~~なるへそっ!


な~んて事もありますんで。。。







そしてそして話は簡単にかわりまして


先日!


オレンジ先生?みかん先生・・・・?


やっぱりオレンジ先生なんですが



対決!


行ってきましたがね~~




結果!!


父の惨敗でございました・・・・


負けは負け。・。・。・。



認めるんです!


何処かの誰かは・・・

人のせいにする専門ですが・・・・・



1人しかいませんので、あえて伏せておきますが・・・・



まあオレンジ先生なんですが。・。・。・


今回の対決は、ボブ先生も交えて3人?


の戦いでした


まあ、動画でもそ~ぞ

これはダメダメのオレンジ先生。。・。・。・

ココまでは完全に父がリードしてました・・・

がっ!!


残念です・・・


ついでに、まあまあの

みかん先生もど~ぞ!!

この時は言葉少なげ鼻毛でして

オレンジ先生の存在すら気がつきませんで

透明人間でしたな



なんなら、ボブ先生のショットも見や~すか?

今回はナイスショ~~でした

前回のOB動画も帳消しですわな!



最後に父の、あり得ん動画をと思いましたが・・・



やっぱりやめときます



だって、ハズ~でしょ!



気になった方は

捜してみてはいかがでしょうか?




これで・・・・


8勝3敗・・・・


貯金5!


まだまで負けても大丈夫ですな!




まだまだ勝ち越しておるって事で




みかん先生!!



いつでもかかって来い!!



嫁さんが帰ってくる前に!!!




↓ オレンジ先生!おめでと~う!ってな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 少数でも頑張ります! | トップページ | 色々と大問題ですな! »

オレンジ先生かかって来い!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30281639

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ先生!たまには勝つ!:

« 少数でも頑張ります! | トップページ | 色々と大問題ですな! »