« 毎日・・・OPPです。。。 | トップページ | マン喫感覚?大三接骨院! »

ちょもらん麺とムッチー!




どうも、お久ぶりぶりでございます!


長男次男の父でございます!


昨日は、ブログ始まって以来ではなかろうか?と

思うほどのアクセス数でしたが

何か起こったのでしょかね~~

ビックリです!!


ろくに更新もせんブログにきて頂いて

感無量でございます!




そして、お久の更新内容ですが・・・


やっとかめに名古屋へ行ってきました!



名古屋と言えば・・・・そうですね~~~


ちょもらん麺!

Dscn2006
栄!

テレビ塔前?

斜め前か??

ようは前です。


久しぶりに家族で行ってきました!


長男に幾度となくせがまれましたが


行くタイミングと言いますか

父は、つけ麺ムッチーへ行きたかった訳でして


ムッチーは平日のみの営業ですので


長男次男を連れていくタイミングが

中々ど~して、合わんかったんですね




そして、ちょもる事になったんですが

どーせなら、ムッチーを見に行くか!

Dscn1994
ムッチリつけ麺!

ムッチー!

ちょもらん麺の

2号店!!


つけ麺専門店でございやす!


平日限定ですので

Dscn1995
来店は

むず~い訳ですが

夏休みを利用しての

来店!


只今計画中!!


我が家は広告塔ですので

いち早く、食さなアカンのですが

ダメですな・・・・




ムッチーを後にしまして

1分!

走れば・・・10秒の

ちょもにレッツギョ~~しまして



ちょもらん麺を頂いてまいりました!


今回のちょもメニューはと言いますと

長男、父!

Dscn2002
台湾ちょも!

野菜少な目で

お願いしました!

煮たまごは


トッピングですな!


ええ辛さですわ!


汗が顔から、えらい勢いででてきまして


ティッシュが大活躍やったんですが

辛さの中にも味がしっかりとありまして


父の友人、知人にも好評の一品!



庭師嫁は?

Dscn2000
味噌ちょも!

したじがね~~

なんとも言えんですな

美味いです!


麺以外でもいけるんでは?と思いますが

いかがでしょうかね~?


生卵!

勝手のトッピングってのも

ええ感じやと思いますが・・・・

持参やし、お店の許可を得てから

興味のある方はど~ぞ・・・・

責任は持てませんので・・・



次男は?

Dscn1999
しょうゆちょも!

毎回これ!

迷いに迷って

結局しょうゆ・・・


迷う時間が勿体無い。・。・・。



しかし彼!

迷いに、迷った時間も往って来い。。。。。。。

Dscn2005_2
余裕の完食!

早かったっすね~

出とる腹が

出とるか??


分からん程度にでてましたな!


すご~食欲です



長男は

Dscn1997
来店して・・・

マンガ。・。・。・

台湾ちょもを

汗かいて食べて


終わるとマンガ・・・・



庭師嫁に、ちょいと渇をもらいましたが


そこは、やっぱり反抗期!


目が反省しておりません!

これもまた成長です!


ようわからんですが・・・・・



最後に、ご飯を注文したら

最近は味ご飯!


画像はないですが

チャシューも、ちりばめてあって

コーンもあったっすな~

まっこと美味い味ご飯でした!

お祭りの味ご飯とは一味違いました!!



ちょもらん麺を食した我が家は


満腹です!



そのまま寝たいくらいでしたが

そ~もイカンので、自宅へ帰ってきましたが



久々に行っても

やっぱり美味しい

ちょもらん麺でございやした!



皆様も是非ど~ぞ!


ちょもらん麺へのアクセスは ↓
http://r.tabelog.com/rst/rstdtl_print?zoom=17&rcd=23009767&lat=35.1715164577014&lng=136.907597700111

ど~ぞご来店を!!



↓ ちょもらん麺最高!ってな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 毎日・・・OPPです。。。 | トップページ | マン喫感覚?大三接骨院! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29984878

この記事へのトラックバック一覧です: ちょもらん麺とムッチー!:

« 毎日・・・OPPです。。。 | トップページ | マン喫感覚?大三接骨院! »