« 色々と大問題ですな! | トップページ | 日曜日は試合です!! »

なんかスッキリしませんな~・・・






長男次男の通う道場も・・・最近は・・・・




練習にいっても覇気がございません。。。


今更なんですが


今通う子供達の中で、やめたい子?



過半数でしょう・・・



日曜日には試合があるんですが・・・

そんな練習風景には到底見えませんで・・・



数少ない柔道記事で道場を盛り上げようと

頑張ってきましたが・・・



ここらで一つ考える・・・・




意味ね~~~でしょうか?




柔道奮闘記!


名前負け満載のブログ内容でしたが。。。



指導員に問題があるんでしょうかね~

父も含めてですが・・・




頑張って無い子の子供達を



次回は?とか??


惜しかった?とか??


書いてきたりしました・・・・





がっ!


そんなら書くな!





柔道記事!

今にも増して激変作戦!



ブログタイトルも大きく変更予定!!




2年間、長男次男の柔道奮闘記で

頑張ってきましたが


ここらでタイトル変更!





乞うご期待!!




↓ 奮闘記は、ムリがあったやら~って方はポチ願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 色々と大問題ですな! | トップページ | 日曜日は試合です!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

珍しく弱気!?ですなぁー。

会長らしくないですねぇー。

梅雨空のせいですかねぇ?

つりゲームのやりすぎです!!

でも名前変更は賛成です。

「がんばれ O O 柔道倶楽部」パクリOK!
「つりゲー日誌」「プロゴルファー瑞浪」

世間を震撼させる名前待ってますscissors

投稿: junshin judo | 2009年7月 9日 (木) 08時32分

いつもブログ拝見させていただいておるんですが…コメントは初めてです。
色々と大変だと思いますが土岐の試合の時にでもゆっくりお話し聞けたらな〜と思っております!頑張ってください! さぁ〜私は誰でしょう?

投稿: Gメン78 | 2009年7月 9日 (木) 19時34分

おひさしぶりです
数少ない柔道ブログが改名されてしまうのは残念です。うちも柔道記事は半分以下ですし。。。気にすることないんじゃないですか?
ぜひ、柔道の文字は残して欲しいですね~

投稿: パパタロス | 2009年7月 9日 (木) 20時56分

新しいタイトルはコレで決まりでしょう!!(爆)

拉致が駄目なら、餌を蒔いて寄せましょうかcoldsweats01

隣町までビラを配るようですな!

投稿: 柔道やる人コの指と~まれ!! | 2009年7月10日 (金) 12時01分

junshin judoさん

珍しく落ち込んでいるわけではなく・・・
フリでございますので、ご心配無く!
そしてご心配ありがとう御座います!!
タイトル??
つりゲー日誌!
良いかもですね~~

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年7月11日 (土) 23時57分

Gメン78さん

75じゃ無いとこが良いですな~~
土岐の試合の時限定ってことは・・・・
ん~~~~?
目星はついておるんですがね~
きっと、あの方だとは思うんですが・・・
明日の試合は、Gメン探しで試合どころではにゃい!!
そんなとこですな!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年7月12日 (日) 00時01分

パパタロスさん

ど~もお久でございます!
中々お邪魔できず申し訳ないです・・・
柔道の二文字は、がっつり残しますので
モウマンタイです!
チビちゃん達も頑張ってくだいさいね!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年7月12日 (日) 00時03分

柔道やる人コの指と~まれでいきますか?様

餌・・・
ん~~~何が最適でしょうか?
とっ!思いましたが
やっぱりビラですな!
がんばって作成です!
タイトルのも中々の案ですぞ!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年7月12日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30454124

この記事へのトラックバック一覧です: なんかスッキリしませんな~・・・:

« 色々と大問題ですな! | トップページ | 日曜日は試合です!! »