« オレンジ先生!たまには勝つ! | トップページ | なんかスッキリしませんな~・・・ »

色々と大問題ですな!



やっとこどっこいの更新でございますが



最近・・・・めっぽう・・・



寂しい柔道ライフを日々過ごしておりますが



皆様はいかがお過ごしでしょうか?




ど~も!

長男次男の父で御座います!

ここ何回か更新をしたんですが


保存をとポッチすれば・・・・問題が発生。・。・・。


画面からでてくるんですが・・・



完全に人間が発明した機械に遊ばれております・・・・



ついでに道場は・・・



毎回寂しい練習風景でして・・・



心が折れそうですね。。。



これはアカン!



見てはならない場面をみっちゃたり・・・・



大問題ばかりです・・・




携帯ゲームの釣りゲーに

完全にハマっとる父も大問題なんですが・・・




パケホーダイですんで、問題無しではないでしょうか?



ちがうか~~~ですな!




へこたれてはおれませんので




落ち込みます・・・・・



では!!




おいおい!意味が分からんぞ~!ってな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« オレンジ先生!たまには勝つ! | トップページ | なんかスッキリしませんな~・・・ »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

えらく落ち込んでるようですが
子供を確保するのは容易じゃないでしょうな!!
さて、どうしましょう?
拉致しますか?(爆)

投稿: お久しブリ・ぶり・鰤 | 2009年7月 6日 (月) 17時02分

久しブリ・ぶり・鰤・ブリーフ様

拉致!賛成!!
主犯はブリーフ様ということで・・・
って言っとる場合ではにゃいでよ~~~
なんですが、どうにかなるもんでかね~~
とか思ったりもいたします

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年7月 8日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30381165

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と大問題ですな!:

« オレンジ先生!たまには勝つ! | トップページ | なんかスッキリしませんな~・・・ »