« なんかスッキリしませんな~・・・ | トップページ | 試合に行ってきます! »

日曜日は試合です!!


ブログタイトル変更??


まあ予定は未定といいますので

今現在は!!!



権様の一押しの

「柔道やる人この指と~まれ!!」


多数決だと決定なりそうです。。。。



がっ!しかし!!

決をとるメンバーがおりませんので

自分で決める事になりそうです?






そしてそして日曜日は試合!

金曜日も練習を頑張ってきた長男次男でした

今回は、次男もランニングに参加しまして

ええ汗かいとりました!



勝ち負けは、置いときまして

奮闘!

この二文字に期待しております!!




最近は、柔道もですが

次男を、おちょくって楽しんでいる

長男と父です!!

やめれませんな!!



↓ 一緒に次男をおちょくりたい方はポチ願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« なんかスッキリしませんな~・・・ | トップページ | 試合に行ってきます! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

こ これは虐待ですな

暑いですなあ

うちはおにーちゃん いよいよ中学最後の大会です

考えるだけで涙出てきますよ

がんばります

投稿: がっつ | 2009年7月13日 (月) 11時03分

がっつさん

一見虐待に見えますが実は。。。
次男快感を感じておるんですな~!!
そうすか、お兄ちゃん最後の大会ですか
早いもんですね~頑張ってください!
そして高校へ!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年7月17日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30495288

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は試合です!!:

« なんかスッキリしませんな~・・・ | トップページ | 試合に行ってきます! »