« 緊急会議! | トップページ | パンくん! »

でたっ!我が家のPC…


久しぶりに更新をと思いPCへ


したらば……また…


はぁ〜ですわ!

またもブロバイダに電話を


リリ〜〜ンしましたら…


やはりですか〜?

な〜んて答えがかえってきまして

毎回同じく

オペレーターの言いなりになりましたが

言いなりも虚しく

モデム交換となります…

これで三回目…

考えてなアカンですね

夏休み記事も

ガッツリとねかしてますんで

復活を待つ父であります

それでは、しばらく携帯での更新です

それでは!!

|

« 緊急会議! | トップページ | パンくん! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

うちもちょっと前こわれました??と思ったら復活!!

壊れてる間いろいろ調べましたが20インチモニターつきで高性能パソコンがなんと5万円!!!

かっちゃおかなーと思ったら復活

なんかがっかりしました・・・。

投稿: junshin judo | 2009年8月14日 (金) 22時15分

順心さん

PCって安いっすね〜

この間なんて39800円!

ビックリですわ!!

と!言いますか…

お久しぶりでしたね

復活後はバリバリ更新予定?
のはずです

順心さんも頑張ってくだいいな!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年8月16日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30957312

この記事へのトラックバック一覧です: でたっ!我が家のPC…:

« 緊急会議! | トップページ | パンくん! »