« お久の更新ですな! | トップページ | 道場杯!ぱーとに! »

道場杯!BBQ!!パートいち!

しかし、まあ

よ~雨降りますな~~~・・・



いかがお過ごしでしょうか?

長男次男の父で御座います!



最近は、簡単に更新をサボリンチョで


ダメダメ振りを発揮しまくりなんですが


先週の日曜日

道場内で親睦会を兼ねました

道場杯をおこないました!!


長男次男はもちろんですが

他の子供達も、BBQが試合よりも楽しみな訳です!

Dscn2249
普段の練習では

ありない人数・。・。

BBQ効果恐るべし!

楽しい!



これには勝てませんね。・。。・。。


団体で3チームと学年別での個人戦をおこないました

普段の試合ではありえない笑いが飛び交まして

Dscn2252
子供達も

楽しく試合が

出来たんでは?

そんな感じでしたが



長男はロバートくんとの親友対決では

Dscn2275
終始笑みが・・・

二人ともなんですが

試合と言うよりは

じゃれ合ってましたな



これもまた、道場杯ならではの光景でして

普段の試合よりも、ええ動きをしてくれる訳です


子供達が頑張っておる裏では

役員の父兄様方々がBBQの用意に励んでおりました

Dscn2277
父兄代表!

しんちゃんパパ!

今回のMVPです!

よ~焼いてくれました



ご苦労様でした!

心から感謝しております!


その他の父兄様も頑張ってくれましたが

Dscn2278
おくちゃん?

うちわで扇ぐのは??

炭!!

キャベツをパタパタ・・・



意味ね~~~~ですな!




この日の天気予報は雨やったんですが

奇跡の晴れ!!!!


みんなの頑張りが晴れにしてくれたんでしょうか?


そんな訳はありません。。。。



子供達の試合も終了しまして

表彰式!!

P1020045
今年は団体戦は

メダルがあります!

金!銀!銅!

全員に贈呈です!



そして・・・・・


この続きはのちほど・・・急用ができちゃいました



ゴメリンコ・・・。。。。




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« お久の更新ですな! | トップページ | 道場杯!ぱーとに! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30800886

この記事へのトラックバック一覧です: 道場杯!BBQ!!パートいち!:

» アソコから生キャラメル出てきた!(笑) [花畑プレイヤー]
いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 15時58分

« お久の更新ですな! | トップページ | 道場杯!ぱーとに! »