« 道場杯!ぱーとに! | トップページ | 緊急会議! »

テントでキャンプ!



長男次男は夏休み真っ只中!


毎日ぐ~たら星人になっておるんですが


ここは父も負けておりませんで

ブログの更新もサボリ気味の訳ですが


ランキングもギュ~~~ンと下りまして

日々反省のフリが大変なんです!



そして長男次男の夏休みはと言いますと

色々楽しいこともありまして


夏休みの初日には、キャンプ!

Dscn2142
ロバートパパが

キャンプ道具を一式!

用意してくれまして

行くだけ星人の


親子三人やったんですが

感謝の二文字であります!

今回のキャンプのテーマは

子供達でやれる事は、やったるぞ!

でしたんで

子供達でのテント張り?

Dscn2146
長男次男は

監督になってまして

ほぼロバートくんが

やってましたが


長男は、時折頑張ってまして

Dscn2145
なんとな~く

作業励んでましたが

次男!

監督専門でしたな


彼は手伝う動作が、嫌がらせ?


思っちゃうんですな~~

残念で仕方ありません・・・・

テント張りが終わったらば

速攻で昼食のカップラーメン!

Dscn2149
子供達で

湯を沸かして

入れるだけ・・・

簡単作業ですが


今回のテーマですので、OKです!

ここからは写真の連打ですんで覚悟をしてくだい!

Dscn2148_2
子供達で何チャラが

今回のテーマ

がしかし

やっぱりここは


無理な事もありますんで

頼れる男!

ロバートパパの出番が来る訳ですな!

夕食はBBQを軽くやりまして

その後は

Dscn2151
終始こんな感じで

何っちゅ~事は

ないんですが

子供達は楽しそう!


テレビ、ゲーム無しの生活も

中々と楽しんでました

Dscn2152
長男と

ロバートくんが

じゃれとる時!

花火が!!


あらけない間隔で打ち上げ花火!

忘れた頃に、ド~ンっとくるんで


ビック!っとするんですが


こうなると約一名といいますか

一名・・・・

Dscn2164
でました!

ウルトラマンヘコニス!

簡単に変身してくれる

ダサダサボーイ!


花火が終わればいつものジャガボーイに戻るんですが


何年生になったら、耳栓から卒業できるんでしょうか?

Dscn2169
食べる時には

手伝いなんて

そっちのけ。。。

VIPですわ!


食うもん食っちゃえば

後は寝るだけ。・。・。・。・。

Dscn2163
寝れん寝れんと

いいながら

長男は一番に

撃沈。・。・。・。・


次男、ロバートくんは

Dscn2161
寝てないと

言ってましたが

大イビキ!

完全にウソこきでした


輩が就寝ごはランタンの明かり一つで

Dscn2165
ロバートパパと

柔道やら何やらと

語り明かしておりました

が・・・・


睡魔には勝てませんので

この後、秒殺で就寝したんですが


輩達・・・・



起床が午前4時・・・・

Dscn2161_2
暗闇での

朝飯作りを

始めまして

はっや!!!


言ったりました・・・・

暗闇で朝食って・・・

まんだ寝っとてもおかしくない時間なんでね~~


普段は、早起きなんて無縁の輩のはずが

遊びやと、こうも変わるのかと感心しましたな



しかし早起きも空しく・・・・

天候も雨でして

川も断念しまして・・・・



なんと帰宅は!!!


9時半。・。・。・。・


ここから、何して遊ぶ~~タイムなんですが


双方の父は夢の中へ。。・。・。・・。・


長男次男は入浴後、ロバート家へと

遊びに行きました



やっぱ子供のパワーには勝てませんな!



天気はあいにくでしたが

結果!


最高の一泊二日のキャンプでした!

ロバートパパ様!

何から何までお世話になりまして

有難うございました!!



次回は、我が家もキャンプ道具を

なんとなく揃えますので

ご指導ねがいます!!



ほんでも、子供よりも父が一番楽しかったのは



間違いないでしょう!!


正直、はまっちゃいました!

ご一緒したい方はご一報を!!!!!



では!



↓バンガローよりも断然テント派だ!ってな方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 道場杯!ぱーとに! | トップページ | 緊急会議! »

夏休み2009!」カテゴリの記事

コメント

え~ですな~テントを持ってる事態偉いですわ(笑)

次回は埼玉の山奥へ!
お誘いお待ち致しております(^^ゞ

投稿: 次回は埼玉へ遠征キャンプ! | 2009年8月 8日 (土) 10時41分

とんがり山希望で願います様

テントはロバート家産ですので

シーズンOFF狙いでテントをと考えとる訳ですが

そん時は関東進出狙ってますのでよろしくっす!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年8月14日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30862507

この記事へのトラックバック一覧です: テントでキャンプ!:

» 暗闇の果てで君を待つ [暗闇の果てで君を待つ]
暗闇の果てで君を待つの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「暗闇の果てで君を待つ」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 11時57分

« 道場杯!ぱーとに! | トップページ | 緊急会議! »