« 道場杯!BBQ!!パートいち! | トップページ | テントでキャンプ! »

道場杯!ぱーとに!




道場杯パートに!

続きはのちほどなどと軽くいいましたが



中数日・・・・


アカンですな。。。



切り替えまして表彰式後は!



メインのBBQ!

Dscn2282_2
試合よりも

子供達は

外へ!

一目散!!


元気でええ事ですな!

Dscn2284
よ~食べます!

大人の肉が・・・

な~んて事が

無いように


初めに焼きそばでガッツリ作戦!

Dscn2286
そんな作戦も

空しく

よ~食べてくれます

まあ・・・


主役が、子供たちなんでええんですがね~

ビンゴ大会なんかもやりまして

景品が満足、不服・・・


そんな子もいましたが

なんせ、男の子の景品は!

父が選んだ景品です


店に行って、数分で購入

何を買ったかも忘れるくらいの

ショボイ商品だったと思われますが。。。。


ビンゴってこんなもんです!

そしてお開きとなるわけですが



今回の道場杯も大成功ではないでしょうか?


役員ならびに、父兄の皆様

どうもご苦労様でございました


来年は、サラミくんの父!

チャド氏が会長ですんで


BBQに鮎がっ?

な~んてサプライズ?があるかもですな!



道場杯終了後は、来年の会長宅で

BBQ!

Dscn2287
来年の話やら

どーでも良い話し

柔道?の話しで

盛り下がり・・・


ちゅう~事はあり得ませんが

Dscn2288
チャド氏から

鮎なんぞも

いただきまして

楽しい一日でした


来年も張り切って呑んだくれに徹っする覚悟でございます!




では!

ご苦労様でした!


↓あんた会長やに働き悪しで、庭師嫁に渇されとったやん!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 道場杯!BBQ!!パートいち! | トップページ | テントでキャンプ! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30851730

この記事へのトラックバック一覧です: 道場杯!ぱーとに!:

« 道場杯!BBQ!!パートいち! | トップページ | テントでキャンプ! »