« 長男宿題!次男は手伝い! | トップページ | 第40回 岐阜県少年柔道大会! »

6年生!お前等男やろ!!






夏休み!

あっと言う間ですな~~~



子供達は、もうスグ学校ですが。。。。


嫌やろ~な~っと思うんですが

運動会の練習がスグに始まるようで


まだ、ええですわな!



ほんでもって、長男次男の夏休み?


初日の、キャンプから始まりまして


色々な出来事がありましたな~~うんっ!



やけども今回は、夏休み記事では無い訳なんですが



なんせ、日曜日は試合ですんで


柔道奮闘記に相応しい記事で行こうと思うんですな!



金曜日は、試合前の最後の練習日!

今度の試合は

4年生以上の参加なんですが

多かったです!


まあ、ええ事なんですが


後練も、ほとんどの子供達が参加しまして

大勢の後練となりましたが


残念なことに


6年生の4人のうち、3人・・・・

帰りました・・・簡単に。・。・。・。・


参加者1名は長男ですが

問答無用で参加です!


6年生の3人が颯爽と帰宅・・・・


悲しい限りですね・・・



下の子供達を引っ張っていってほしい!

この思い一つであります!


我が家の長男も参加はしとるものの


引っ張って・・・?????

彼は、引っ張っられておりました・・・残念・・・・



しかし6年生が帰ってちゃ~情けない・・・


自分たちも小さい頃は

上級生に面倒を見てもらったはず!!



他の道場なら辺り前の事です!

道場が違うとか、そんなちんけな事ではないでしょ?



柔道は武道ですんで

エライ、ケガなんて当たり前!


自分だけがツライと思っておるならば

大間違い!



最後ぐらいは意地をみせたらどうや??


な~んて事を思う訳ですが


届くでしょうか?


長男を含め無理でしょうが・・・



男らしさを見せてほしいもんです!



父の本日の思いは・・・・


マジでショックでした。・。・。・・。


6年生の三人だけが当たり前のように参加しないなんてね~・・・



普段は、あまりショックは受けませんが


試合前ぐらいは・・・・




っと言う・・・

完全に愚痴記事です!


文句!クレーム!!


一切受付けませんので



悪しからず!!!!!!!!





↓6年生が見本を見せな誰が見せるの?って思った方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 長男宿題!次男は手伝い! | トップページ | 第40回 岐阜県少年柔道大会! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/31147383

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生!お前等男やろ!!:

« 長男宿題!次男は手伝い! | トップページ | 第40回 岐阜県少年柔道大会! »