« テントでキャンプ! | トップページ | でたっ!我が家のPC… »

緊急会議!




夏休みってのは、ええですな~~


宿題をやっているフリをして

最後の一週間で追い込むだけ!

どこの家でも御馴染みの光景やと思うんですが

我が家は確定です!




そしてそして、本日は緊急会議!

先月は、子供達とキャンプに出かけましたんで欠席。・。・。・。・



今回は、しっかりと呑んできたんですが

ヘッドアップ隊長!

090807_201601_ed1
まあよ~喋ります!

父も完敗ですな!

又の名を

線香王?


改名です!


この写真は、4回目でOKをもらいまして

掲載にいたっておるんですが

たいして、どうして、変わりは無いんですが

本人的には、この写真がお気に入りだそで

キモイ線香王子でございます!


そして、なかなかヘッドアップ隊長上回る殿方もみえまして

誰かと言えば

090807_2022221
ヒデくんなんですが

又の名を

BOOSとも言います

大声専門店!


大声の仕業で、自分んの顔もピンボケです

残念ですな~~~



今回の緊急会議もやっぱり競馬話し・・・・

orつりゲー・。・。・。・。



ほんでも楽しい緊急会議なんですな!



来月が楽しみです!




って言うか~~~



月に一回とか関係なく



普段、普通に緊急会議うを開催してしまうメンバー!




この先も張り切っていきましょう!




では!



夏休みの記事は、じっくり寝かしてありますんで

期待してくださる方は期待してください!


たいした事はありませんが・・・



バイバイです!!

でっ??って方はお願いします!!ポチですが・・・
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« テントでキャンプ! | トップページ | でたっ!我が家のPC… »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

最高(*^^*)にオモレ〜!
オッサン集団ハジけてんね〜!!

投稿: メロリン | 2009年8月 8日 (土) 01時00分

相変わらず、え~ですな~緊急会議!
ちめたい生が・・・・・きぃ~~~んと
喉を鳴らして下っていきますbeer

所で、宿題は終わりましたかな?
ちび助には20日までに終了命令を通達しまして!

じゃ~ないと、日曜日に遊びに行けなく成っちゃうでしょ!(私が)( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 夏休み!特別緊急会議は埼玉で!! | 2009年8月11日 (火) 15時37分

是非埼玉で緊急会議がやりたいですな〜様

長男次男共に宿題は…

終了するんでしょうか?

父が聞きたいです。。。

まあ最後の一週間が勝負でしょうね

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年8月14日 (金) 18時24分

メロリンさん

ええおっさん軍団sign01

かっこええやら〜

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年8月14日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/30874406

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急会議!:

« テントでキャンプ! | トップページ | でたっ!我が家のPC… »