« パンくん! | トップページ | 長男宿題!次男は手伝い! »

姉妹都市スポーツ交流会!





彼は何かを感じております!

090824_1439331

















そして、アイスが溶けそうであります。。。。



ど~もごぶさた~んでございます!


長男次男の父であります!



PCはとっくの昔に復活してましたが

必殺の更新拒否でありましたが・・・・



せっかく始めたブログですんで

そこそこ頑張っていこうと、なんとなく思っております!



そして!夏休みはっ???


後回し。・。・。。・

寝かせておりますので、じっくりです。。。。



それは、さておき23日!


県外は静岡県より交流をかねましてお客様!

090823_114908_ed1
姉妹都市でもあります

焼津市より

柔道少年少女が

遠方より来てくれました



父が、子供の頃以来の柔道交流でして


20数年ぶりの交流練習でした



市内道場、本家分家の高学年のみの参加でしたが



ホントに良い練習ができました090823_1014291

普段では

中々体験できない

県外の選手との

練習ってのは





子供達も、どこか意識しあいまして

いつもの練習風景と全然ちがう訳です!


普段がダラ~となんとなくやっている感じなんですが


日曜日は、双方の道場とも

ガッツリ、ええ汗かいとりました

090823_1054341
団体戦の

試合といいますか

練習試合ですな!

から初めまして



勝ち負けよりも、交流です!



我が家の、長男は簡単に撃沈でしたが



まあまあ、交流ですんで勝ち負けは・・・ねえ~・・・・。。。




試合が終わって!さあっ!!行け~~!!です!

090823_1140381
赤帯をギュッ!

締めまして

練習したい選手へ

一目散!



続けて8本?たしかですが。。。



やりまして、流石の子供達も息が上がってましたが

090823_1126021
焼津市の先生も

二名、練習に参加

してくれてまして

残った子供達が



先生にお願いします!



先生方も、二日酔い?やのに相手をしてくれまして

本当に有難たかったですね!


二日酔い???


そ~なんです!


練習をしてもらった、子供達に感想を聞いたらば・・・


お酒のニオイが・・・


まあなんと言いますか・・・プ~~ン。・。・。・。・。



てな感じやったそうで・・・・



個人的には、父は大好きであります!

アルコール臭を漂わせる先生なんて

まったくもって素敵でありますな!



焼津市の先生かたは、ダルイ体にムチを打って

交流練習に参加してくださりまして


頭が上がりません・・・



父は???


前日、町内のお祭りでしたんで


自分自身が、パレード状態になってまして


朝の起床は、トイレでフリチンでした!


父はアホですな!


丁寧にトイレットペーパーを枕にしてまして

これはこれで、自我自賛した訳なんですが



道着をもって、道場まで行ったんですが


なんせ、上だけなら練習したんですが



下が・・・・。。。。


練習中」にブリッ!ってなことも大いに考えられたんで



仕方なく、辞退したんですな・・・・

これは素直に反省しております。。。。




精一杯反省したところで!



交流練習会ってのは良いもんですね!


最後まで、焼津市の子供達は元気一杯で


挨拶もしっかり出来てまして

良い指導をされているんやな~と感じた一日でありました




色々と話がが出来たら思ってましたが


体と脳が反比例してましたんで


来年の練習会は、バシッ!っとノンアルコールでの

参加をお約束!




焼津市の柔道少年少女!

そして先生方、本当にご苦労様でございました!


どんぶり会館の皿は上手に書けたかな??

我が家から、どんぶり会館までの時間は?


車で五分!


そんな事は、ど~でもええですが


来年は、焼津市へ美味しい魚を食しに行きますので

ど~ぞよろしくお願いいたします


父は一日早く乗り込んで、宴の覚悟でございます!



市内道場の少年少女、父兄の皆様もお疲れ様でございました


分家も頑張りますので、情報は早めにお願いいたします!

では!



焼津市!土岐市!!



バンザ~イッ!!




藤枝市のスラポンさん!

次回!

出来るといいですね!!




では!!




↓ 交流練習会は、ノンアルコール!そんな方はお願いします!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« パンくん! | トップページ | 長男宿題!次男は手伝い! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう御座いました!!

ちょっとした横断幕もあり、けっこう大掛かりですね。

順心の監督が焼津が自宅なので、何か関係あるかもしれません???

スボランさんとの合同練習会、ダメになったことをコメント欄を読んで知りました。

またの機会に是非やってくださいませ!!

藤枝はメチャメチャ強いみたいなのでお相手がたいへんかも・・・(笑)

交流することで活性化出来てるみたいで、以前悩んでいたことの解決策になるんでは・・・。

これからも道場運営頑張ってください 会happy01

投稿: junshin judo | 2009年8月25日 (火) 05時50分

焼津との交流会おつかれさまでしたhappy01

藤枝もこれからは地方との交流を深めていく方向にもっていく予定ですのでこれからも宜しくお願いしますup

投稿: スラポン | 2009年8月25日 (火) 11時58分

スラポンさん

強豪の道場の子供達は遠征やら、練習会やらで
大忙しですな!
機会があれば、是非!
合同練習お願いいたします!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年8月27日 (木) 17時29分

junshin judoさん

なんと!監督さん焼津ですか?
年代が近ければ、その昔一緒に交流した可能性大!!
なんてことは無いですかね~・・・
スラポンサンのブログから伝わってきますね
強い!!この二文字が・・・
恐れ多くて申し訳なく思いますが
お願いしたいもんです!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年8月27日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/31092888

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹都市スポーツ交流会!:

« パンくん! | トップページ | 長男宿題!次男は手伝い! »