« 6年生!お前等男やろ!! | トップページ | 久し~更新もご愛嬌!! »

第40回 岐阜県少年柔道大会!


夏休み最後の日曜日!

岐阜県少年柔道大会がありました

090830_1152231
三つの部に分けての

戦でございますが

今年は、なんせ・・・・

少年少女の数が

足りておりません・・・

悲し~いですな・・・・


四年生以下の部では


先鋒 ケイマ!3年生!

次鋒  カイト!これまた3年生!

中堅 のんちゃん!3年生!

副将 み~う!やっと4年生!!

大将 のぶ!4年生・・・!!


他の道場は、ほとんどが4年生でガッツリきてましたが

こちらはこれで一杯一杯です・・・

結果は?

先鋒のケイマが技有で優勢勝ち!


結果・・・・1-3 1分けで負け・・・・

残念でもないです。。。


ケイマは毎日練習に励んでまして

やっぱり、ここぞってトコで練習の成果がでるんですね!


うなずきマーチでしたね!



5年生以下の部!


先鋒 カイト!4年生!

ここでも、4年生がでております!

出発前に世界柔道を見ていて

お父様!袖釣り伝授願いますってな感じで

一夜漬けならぬ、朝一漬けで袖釣りを

なんとな~く教えてもらって・・・・・


カイト・・・は~出来ちゃう。・。・。・。


憎いですな~

結果も勝ちまして、出だし好調!!

次鋒!ユイ!5年生!!

我が家次男のほうが背が高いでしょうな

きっと!


ブルンブルンに振り回されて

一本負け・・・


ちゃっと可哀想でした・・・


中堅!サラミくん!


よ~し!行ったれ~~~~!


ってな感じで、簡単にやられて礼してました。。。。



副将!トウゴ!


何故か?

相手に付いてっちゃいまして

担がれ放題!!


何回、有効取られたでしょうか?


勿体無い、負けでした!


大将! ケイゴ!!

大外から、押え込みで一本!


弟のケイマにと共に勝ちました!


練習頑張る隊は、強いですな!



2-3で負・・・・・


これっ勿体無いです・・・・次、いけたにな~~・・・・




さあ、さあ来ました6年生以下の部!


我が家の長男が副将で、活躍します?

試合前の長男!

090830_1030001
ど~です。

我が家の長男!

勝気マンマンでしょ?

こんな顔は出来んですよ!


中々ね~~


とっ!言う訳で



先鋒不在で地上最強に頼りにならん6年生軍団!

次鋒! しんちゃん!!

背負い・・・・。。。。



投げれんっす・・・

あれでは・・・。。。。


大外で返してください的な高さですもんで・・・


相手に救われて、引き分け・・・



中堅!アツホ!

一本勝!

相手が小さい子でしたんで

ラッキーでしたが、右手なんて一切使えておりません!


相手に救われた一勝です!


副将!長男!!

090830_1026311
アツホとすれ違い!

こんな時には

普通は、お疲れ~

とか、頑張れよ!


言い合うのが普通やと思うんですが


彼達は

・・・・・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。


無言であります!

090830_1026411
そんな長男は

今日は足も出てまして

おっ!!

な~んて場面も。。。


しかし、やっぱり長男ですね!

ここから回せ~~~ってとこで、やめちゃう・・・

090830_1026511
あ~~残念。・。・。・

勇気を誰か下さいませ!

ど~も一緒に

倒れていくのが


恐いもようですね

ウチの長男。・。・。・。


これで、一勝一敗2分け


大将のロバートくんに、託したんですが・・・・


押え込まれて一本負け



残念なんて言いません!

お前等は、練習不足!


それしかりですね!


火曜からは、学校ですんで

より一層、練習に来ないと予想されますが


まあ、頑張っていきましょう!




↓ 地上最強に頼りにならん6年生って?どんなん?ってな方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 6年生!お前等男やろ!! | トップページ | 久し~更新もご愛嬌!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います!junshinjudoです!!

会長さん毎度お疲れ様ですhappy01

同学年で5人揃えるのは大きな道場じゃないと、無理があるのではないでしょうか?

もうすこしの所まで健闘してるので、もうひとがんばり、ってところでしょうかpunch

ところで岐阜では新型インフルエンザの影響は、ありませんか?

静岡ではあまり流行してないようですが・・・。

柔道だとすぐ感染が広がりそうで、心配してますcoldsweats02

投稿: junshin judo | 2009年9月 2日 (水) 07時55分

練習不足でも大会に出て経験踏んで、強い子を見るのも勉強ですね。。。

応援です^^

投稿: mimimama | 2009年9月 3日 (木) 00時41分

junshin judoさん mimimamaさん

コメありがとうございます!
本日は個人戦ですが
勉強気分で頑張ってこようと思います
インフルエンザは、こちらは大丈夫ですね!
なにはともあれ、行ってまいります!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年9月22日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/31186946

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回 岐阜県少年柔道大会!:

« 6年生!お前等男やろ!! | トップページ | 久し~更新もご愛嬌!! »