« 久し~更新もご愛嬌!! | トップページ | 冥福をお祈りいたします »

第11回 多治見市少年柔道大会!




試合結果のご報告!!

Dscn2395
第11回!

多治見市少年柔道大会!

個人戦での戦いでした

昨年は不参加でしたんで

チョッピリ楽しみでしたな

我が家の、長男次男!


次男!

二年生の男子の部!!


一回戦は不戦勝でして

二回戦!


相手の選手とは、勝ったり負けたりと

どっちもどっちの戦いでして


・・・・・。。。


まあ、簡単に転がされまして

一本負・・・・


ダルマみたいでしたね。

ええ~~転がり方しとりました

職人ですわ!




そして、長男!

六年生男子の部!!

技有から、押え込み一本勝!


長男、最近波にノリノリですな~~


記事にはしてなかったですが


先日の飯田の試合では

生涯初!

バカきれ~な一本勝を見せてくれまして


大外返しやったんですが

ビックリしましたな~~



そんなんで2回戦!


出だしに背負いで有効!


もちろん頂きました。相手にですが・・・


そして、終盤に押え込まれまして

一本負・・・・


まあ、長男次男とも頑張ったんではないでしょうかね~



次男の相手は、決勝戦までいってくれたんで

よし!ですな!!



長男次男はその後、応援団になりました?


長男次男の応援?効果があったか否か?


道場からも数名の入賞者がでました!





3年生女子の部では、ノンちゃん!

準優勝!

やりますな~~~

しかし、写真の撮り忘れ・・・・

ここは反省です。・。・。・。


3年生男子の部!

おくちゃん長男カイト!

Dscn2404
3位!

ええ試合でした!

優勝した子に

負けちゃったんですが


なんら、差は御座いません!!

よ~頑張りました!

来年は優勝!


狙えますな!





4年生男子の部!

カイト!!

朝から父と練習後に会場入りで

やる気マンマンのカイトでした

Dscn2405
準優勝!

おしかった~~

最初の背負いが・・・

悔やまれますな~


あれが無ければ、間違いなく優勝やったすな!


背負いには注意しっとたろ~に・・・

来年は!優勝!でしょう!

5年生男子の部!

ケイゴ!

Dscn2406
決勝までは

順当に進めましたが

やはり・・・

負けちゃいまして


準優勝。・。・。・。

もったいないですな~

しかし!長男次男の父は結果は分かっておりました!

何故か?


それは!!

企業秘密ですので、お教えできかねますが・・・

まあ。分かる人には分かるでしょうな!

来年も?こうなる可能性があるかもです?

が!頑張って行こ~やなあか!


中学生2年男子の部!

力ちゃん!

お久の試合でしたが

Dscn2407
3位入賞!

最近、若干

伸び悩んでましたが

なんとか3位!


おめでと~う!

一本背負い!!

これがあれば、あんたはムテキングですわ!

出来ればの話しですがね。。。。。


道場から入賞者は5人!

よ~頑張りました!


他道場に比べて、道場生が

ダントツに少ない訳ですが

5人も入賞者がでるなんて、素敵でやん!ですね!

来年もガッツリ頑張ってほしいもんです

Dscn2408
Wカイトと記念撮影!

応援団長次男!

後ろは心霊写真?

・・・・。。。。


長男ですな!うちの!!



ついでに、みんなで記念撮影!

Dscn2410_2
勝っても負けても

この笑顔!

これが一番ですな!

優勝者並の笑顔!






この後祝勝会へ!

Dscn2417
好好園!

まったくもって

価格がお安い!

こんな時には


もってこいの店なわけですが

Dscn2411
よ~食べます

子供達!

途中からは

貸切状態!


店内も子供達の遊び場になってましたな



親達も、柔道やら色々な話しで盛り上がってまして

楽しい宴やったんではないでしょうか?

5年生のサラミくんも呼びつけまして

Dscn2416
緊急参戦!

父、母は

来れないとのことで

サラミくんのみ


参戦してもらいました


ちなみにサラミくんは、3回戦敗退でございました・・・。。。


Dscn2412
Wカイト

双方の父は

終始ニンマリ笑顔!

キモイですな


大人の笑顔はキモイ!




本日の締めの一言ですな!



それでは。更新共々頑張っていきましょう!



みんなおめでと~~う!



↓ 拍手!ってな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 久し~更新もご愛嬌!! | トップページ | 冥福をお祈りいたします »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

会長さん 道場としては万々歳でしたね!!

おめでとう御座います!!

本日の締めの一言  まったく同感です!!

最近自分の写真どころか、鏡をみるとがっかりします。

あと一ヶ月で50ですから当然ですね・・・現実から逃げません・・・本日の締めの一言scissors

投稿: junshin judo | 2009年9月23日 (水) 22時18分

おお
長男氏見ないうちに着実に実力アップしていますな
中学に入ってからが楽しみですな

投稿: | 2009年9月28日 (月) 16時19分

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

投稿: UP | 2009年10月 7日 (水) 14時28分

junshin judoさん 名無しのガッツさん

おひさしゅう~ですね!
18日の日曜日の試合では
結構、良い事もありましたね
後日アップいたします!
期待は厳禁ですが・・・・

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年10月20日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/31485582

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回 多治見市少年柔道大会!:

« 久し~更新もご愛嬌!! | トップページ | 冥福をお祈りいたします »