« 冥福をお祈りいたします | トップページ | 今週の練習は一休み? »

第23回 中津川少年柔道大会!


先日の日曜日は、中津川市で試合がありました

Dvc00060_3 長男は高学年Bチーム!

次男は低学年Aチーム!

次男の低学年にいたっては・・・

なんと3人でして

1年生1人、二年生2人・・・

1人が負で終了・・・キツイッ!!



結果は?いかにッ????



と、その前に中学年から。。。

二回戦敗退・・・


カイトの欠場もあって仕方がなかったんですが


おくちゃんカイトの、逆転負けはショックでしたね


まあ仕方ありません



高学年Aチーム!

順調に進み3回戦!


1人欠場の4人でしたが

代表戦で負・・・


おしかったっすね~~~

練習不足と言うよりも

相手をなめてましたな。。。


いつもは、負けない相手に

開始早々の技有を・・・・


ん~~~反省ですな



この後、代表戦に負けた子供がきまして

皆に、僕が負けてスイマセン。・。・・・


あやまりに来ましたが

こんな謝罪はいりません!!


みんなで頑張った!

負けても誰も文句も言いません!


同じチームの子や父兄も

連呼しとりましたね!


コレが正解ですね!


ただ、ただ、負けた父兄は・・・・


お~~こわッ・・・・

てな感じでした。。。。




これ見たら、怒るやろ~な~~~

とっ!

簡単に考えておるんです!



そして長男!

高学年Bチーム!

高学年の長男、しんちゃん!

中学年の、み~うとリョウ!

ここも又4人なんですが

み~うとリョウは気の毒でしたね

しんちゃんも、体調が悪い中で

無理にでてくれまして

体格的長男!


君は頑張ってくれるっしょ!

ってなもんでして


これが、ほんとに結構頑張る訳です!


期待してなかっただけに


ビックリ!しました!



そんな事を言っても結果は負けたんですが


ええ感じでしたね!


小学生最後になって、なんかええ感じですな!

彼!


来月の個人戦!父は!!

おおいに期待しております!!!!!



低学年Aチーム!

3人で3回戦!


ここまで、1年生のケイタが

1勝1敗

二年生はるくんが

2勝!

次男、2勝!


これで勝てば決勝戦!!

しかし、そ~は美味いこといかんですわな



ケイタ、はるくん共に負けちゃいましたが

次男は、なんと3連勝!

まぐれも、ここまで来ると恐いですが


チームでは、初の入賞!

頑張りました!

Dvc00063 我が家にも初の

メダル!

銅メダルでも

いいんです!



よう頑張りました!


最後に、3人で写真をと・・・・


思いましたが、はるくんがおりませんで。。。


仕方なく次男、ケイタのツーショット!

Dvc00059 次男は

メダルを噛むでは無く

食べてますな・・・

噛めって言ったのに・・・



来月は、道場で開催される大会ですんで

頑張ってくれると嬉しいですな!


長男次男共に、個人戦ですんで

どうか、入賞を!



頑張ってくだされ!!!



では!!




↓ お~~!マグレがでたね~~って方はお願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 冥福をお祈りいたします | トップページ | 今週の練習は一休み? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

いゃー久しぶりの更新ですね!!
メダル獲得おめでとう御座いますhappy01
次男さんメダルを食べるとはいいキャラクターですね!!
壁紙も秋の装いになって、バンバン更新と行きましょう( ^ω^ )

投稿: junshin judo | 2009年10月22日 (木) 06時18分

junshin judoさん

メダルのメッキをはがすとチョコだと最高ですね!
噛め!と言ったんですがね~・・
食いしん坊ですんで、ご愛嬌ですね。
季節も変わりまして、更新ガンガンと?
がんばります!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年10月23日 (金) 17時43分

あれ ずいぶんさぼっていたと思ったら
長男氏がんばりましたな
中学行ってからが期待できまっせ

お〜〜王子おめでと〜〜

やっぱメダルと賞状はいいねえ

おめでと〜〜

投稿: | 2009年11月 1日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/31879093

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回 中津川少年柔道大会!:

« 冥福をお祈りいたします | トップページ | 今週の練習は一休み? »