« 第11回 多治見市少年柔道大会! | トップページ | 第23回 中津川少年柔道大会! »

冥福をお祈りいたします

お久しぶりでございます

長男次男の父でございます


本日は、知人のお母様が亡くなられ

葬儀に参列してまいりました・・・・



お母様と親密になれたのは

3年前頃からだったでしょうか?


今思うと・・・


3年と言うよりも

自分が子供のころから知っていた?

昔から仲良くして頂いておったんでは?


そんな思いがしてならん訳です


本当に良いお母様でございました


葬儀の参列者も多数で

お母様の人柄が見受けられました



知人にも、かける言葉無かったです

頑張れよ!

こんな事しか言えませんで・・・




お母様、短い付き合いでございましたが

有難うございました



心よりご冥福をお祈りいたします


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 第11回 多治見市少年柔道大会! | トップページ | 第23回 中津川少年柔道大会! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

今までいろいろと有り難う御座いました。
母も皆様に見送られ喜んでいると思います。
本当に有り難う御座いました。

投稿: bokiboki | 2009年10月22日 (木) 15時15分

bokibokiさん

最後まで、結局なんにもしてあげれなく申し訳なく感じております。
母上の分まで、これからの人生を家族で楽しんでください。

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年10月23日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/31867516

この記事へのトラックバック一覧です: 冥福をお祈りいたします:

« 第11回 多治見市少年柔道大会! | トップページ | 第23回 中津川少年柔道大会! »