« 今週の練習は一休み? | トップページ | ヘボ!勘弁願います・・・ »

今日はクイズ形式で?





え~~本日も・・・・

柔道関連の検索で・・・・

多くの方々に迷い込んで頂きまして・・・・


すいませんです・・・

読んでショックでしょうね。。。。

なんちゃって柔道ブログやしね~。・。・。。・



話はギュ~ンッ!っと変わりまして

今年も毎年ながらの庭師最高??の季節がやってきまして

有難い事に近場での作業が多い訳です


先日も家から、徒歩。。。。3分!

走って。・。・。・1分?

ってなお家で作業しておりました

Dvc000771休憩中には

家のおばあちゃんと

毎年同じ話しで

盛り上がります!



毎年、初めて聞いたフリをして

おばあちゃんは、毎年喜んでくれております。。。

これも仕事の内ですね



休憩ちゅうには、訪問者もいらしてくださいまして・・・・

↓ 分かりますかね~?

090926_1205541


虫眼鏡見るとええ感じやと思いますが


もう少しヒント?

これで、ど~っすか?

090926_1205541_4あ~~バレそうっ!

アカンッ!分かっちゃた?


も~ワクワクしてきましたが

私だけでしょうか??




あ~~分からん!

そんな方のタメに答えをお教えいたします!!



完全にバレテますが・・・・

大きめで!!

090926_1205541_6













答えは!

この人!!!

パンいちで現れて、しっかりとヘル着ですな!



上下逆ファッションです?

この日の彼は、自宅周辺を爆走しておりました!


この事実を、庭師嫁は知りません・・・・

きっと、ブログを見た時に驚く事でしょう。・。・。・

ん~~楽しみです!!


ほんな訳でして、最後は次男で締めたわけんですが

肝心な柔道の練習も明日から復活!



頑張ってまいります!

ではッ!!




↓パンいち!ヘル着!が基本やら~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 今週の練習は一休み? | トップページ | ヘボ!勘弁願います・・・ »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/31939910

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクイズ形式で?:

« 今週の練習は一休み? | トップページ | ヘボ!勘弁願います・・・ »