« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

今日も国宝!






本日も、犬山城へ行ってきました!

091125_143350_ed天気も最高!

ええ感じです!

外国人の

観光客も多数で

にぎわってました


観光気分で作業しとる

父と、サーチンマンですが


こなす仕事はこなさなアカン訳で




張り切って作業!

091124_084050_ed2サーチンマンも

頑張っております

気分も最高やと

松の仕上がりも

上々!!!



今週いっぱい頑張ります!



↓ 頑張れ~!って少なからず思ってくれる方は!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

国宝!犬山城!!






今年も、やります!

犬山城!

091124_084050_ed2国宝であります!

昨年は訳あって

一年お休み・・・

今年は

張り切って!!


松の手入れに励みます!



11月の中になりますと

紅葉の時期でもありまして

平日でも多くの観光客でにぎわってました


091124_084141_ed城内への

道のりでは

紅葉なんかも

しっかりと楽しめます

これがまた


けっこうな運動になりますな!

091124_084232_ed_3最後の階段も

ええ運動になります

城へ向かって運動!

ええ事です!

ええ事ずくめ!!



さてさて、本日は観光ではないんで



いざっ!!城内へ!

091124_082655_edっと思ったら・・・

時間が

早すぎました

張り切りすぎて

空回り。・。・。・

日常茶飯事であります!



そんな時にグッタイミング!


OPP!!


お腹ピーピー!



ダッシュでトイレの駆け込みましたが


なんとっ!!



紙が無いっ・・・・・


神様が父に試練を与えておりまして



そわそわタイムに突入!



そんな時、神様以上のおばさんが!!




あっちのトイレは紙バリバリやよ!



う~~~ん。・。。・。素敵なおばさま!!!!!!!




OPPを脱出いたしました!!






きゃなり話がそれましたが



本題へ!


時間つぶしのOPPも済ませまして

城内へ!!

091124_095317_edでしたが・・・・

一見いつもと・・・

変わらん犬山城

かと思いきや・・・

松・・・・


哀れな姿に・・・・

091124_092125_ed写真を見れば・・・

分かる人には

分かると思いますが

本当に

かわいそうでうす・・・



昨年の方?


?????????

???????????

?????????????


頼むわ~~~です!



この記事を読んだのなら

コメントお願いいたします!



そして、サーチンマンと二人で

松を、ど~やっちゃりゃ~ええ感じにと



考えまして


作業開始!!!

091124_132421_edサーチンマン!

ヘル着で

考えております!

は~~っ・・・

ため息鼻息。・。・。・



よ~でとりましたな。。。。




ほんでも、どうにかこうにか



形になりまして



本日は、3本終了!!




明日も、サーチンマンと松の復活!





頑張って参ります!






↓ 柔道記事では無いっすが、よろしければ・・・・
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつまで、インフルエンザ・・・?



今月に入って、インフルエンザでの休校は?



凄い勢いであります!

学級閉鎖に始まりって

学校閉鎖へ!!



次男なんて、閉鎖の間に

自分が扁桃腺肥大を利用して

一週間近く休んでました・・・


秋休み?でした



インフルエンザも・・・

まあ。ええ加減落ち着いたら~・・・・



思ってましたが・・・


連休明けの明日から・・・


次男のクラス。。学級閉鎖・・・・



馬鹿が。バカになって、たわけもプラスされそうです。・。。・



学級閉鎖の間は、習い事なども駄目やそうで・・・

ほんでも、来週には試合がありますんで

これも、困ったちゃんですね・・・


こんだけ、学級閉鎖ってのも

意味あるんかな~???


思っちゃいますね



まあ、状況を見ながら行動しようっかな~?

っと思っております!




さあ来週の大会は

記念大会だそうで、試合後に

オリンピック女子金メダリスト!

谷本選手の柔道教室があるんですが



長男次男・・・

谷本選手を存じ上げておりません・・・・


あいつら最悪でしょっ!




父が、まさに興奮し楽しみであります!



さあ!谷本選手との写真はゲッチュ~できるんでしょうか?



今回の大会の狙いはそこですな!


言っておきますが

父の好みのタイプではありません。。。。



誤解をまねく恐れがありますので


あしからず・・・



ではっ!!!!




↓ インフルエンザは、かんかない!ってな方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入賞者!おめでと~う!




さあ!



パソコンは???



まだまだ、復活とはいきませんで・・・・・




そこでっ!





全開ににコネクション使いまして

Sscn2490ミニミニの

ノートパソコン!

OSは

ちょいと前・・・

ほんでもね~


最高です!


もうすぐ、我が家のパソコンも復活!

まあ予定ですが

二代目がやってきて

しばらくは、ミニミニで更新いたします。。。




そして、先週の道場主催の大会!

長男次男の結果は、お知らせ済みですが


今回は、道場全体の結果を含めお知らせいたします!



幼児の部

大先生の次女、みゆ!

準優勝!!


保育園から幼児の部にでてまして

やっとこ、どっこいの入賞です!

良かったっすね~~~



毎回涙を流しておった、みゆ。・。・。・



今回は親子で顔がゆるんでましたね


おめでと~~~!!!



そしてそして、一年生個人!

慶太!!


優勝!

リトル慶太ですが、がっつり優勝!

がんばりました!



二年生個人・・・・


まあ・・・次男なんですが・・・・


そう言う事ですんで・・・・



三年生、四年生、五年生の個人での入賞は無し・・・・・



六年生は、ラッキー長男が入賞し3位!

これには,ビックリ!ドッキリ!!でしたが


我が家は、感動したわけです!



団体戦!

低学年の出場は無し。。。

高学年は後一歩で、入賞を逃しました・・・・


まあこれは、たんに練習不足のメンバー多数ですんで

なんら、当たり前の結果と思われます!



入賞は、中学年!

三位!!


昨年は優勝したんですが

今年は残念ながら、三位


残念でならん訳ですが

紙一重!


差なんてありません!


ど~って事はないっすな!


おめでと~う!

これでええんです!



っとまあこんな感じの結果やった訳ですが

写真を載せ忘れたんで、もう一周!

慶太、みゆの表彰式は

撮り忘れ。。。。。



六年生!長男!

Sscn2493左の少年が

長男ですが

お初です!

6歳からはじめ

柔道少年にと


なったんですが

始めたころは、ガリガリガリクソン。。。



秒殺の常連でしたが

小学生最後は頑張ってくれました!


ええ思い出になるでしょう!

プチ感動!!!!!


これもまた、我が家だけですがね・・・・



団体中学年!

Sscn2492かいと!

のんちゃん!

ケイマ!

カイト!

のぶ!


三位でしたが

来年は優勝!


がっつり頑張っていきましょう!



入賞者で全員で撮影!

Sscn2491がっ・・・

しかし・・・

慶太・・・

長男・・・

閉会式後・・・・


どっかに、さっさと消えちゃいまして

撮影できませんでした・・・




今年は本家、分家からの優勝は無かったですが

大会が大成功?では??

なかったでしょうか!

しかし、次男も可愛そうですんで

Sscn2494こんな感じで

一応は

3回戦まで

いったんですが・・・

残念です



来週の日曜日には、頑張ってくれる事を祈っております!




最後に、本家分家の父兄の皆様!

大会の準備、片付けまでご苦労様で御座いました!


33回の大会でしたが

34回、35回~~~~60回へと

永遠に、この大会が続いていく事を

心から願っております!




では!

来週の大会に向けて頑張っていきます!




お疲れ様でした!!!!!!!





↓ 頑張った?ねえ~って思ってくれる方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土岐市少年柔道錬成大会!


今だ我が家のパソコンは

シ〜〜〜んっとしております…

今回も携帯からの更新であります。。。

写真はパソコンが復活後に掲載いたします

今年の道場主催の大会は

低学年が人数が少ない為


次男は個人戦!


長男もまた個人戦!!

ちょっとメダルに期待がもてるはず?

がっ!しかしっ!!

ここが予定通りにはいかない…


次男なんて…


一回戦、二回戦と順調やったんですが


三回戦で背負いでかつがれ…


優勢負け……。。。


あと一歩でメダルを逃しました…


ん〜悔しいです!

本人はそうでもない様でしたが

残念でなりません

は〜…でしたが


仕方ない…


ほんなら長男に期待!


彼は……

なんとっ!


三位!!

幼稚園から柔道を初めて


七年目!

初の入賞であります!


トーナメントにも救われたちゅ〜事もありましたが


運も実力のうち!


エエ言葉っすな


そ〜言う事です!


実力で三位!


嬉しいそ〜に

メダルを眺めてましたね


ホントに良かったっすね


感動でした

そして父は今まさに右手が疲れてまいりました…


携帯での更新は限界です


パソコン復活後

詳細やら、なんやらを


更新いたします

権様へのコメントもお許し願います


でわ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

土岐市少年柔道錬成大会!


今だ我が家のパソコンは

シ〜〜〜んっとしております…

今回も携帯からの更新であります。。。

写真はパソコンが復活後に掲載いたします

今年の道場主催の大会は

低学年が人数が少ない為


次男は個人戦!


長男もまた個人戦!!

ちょっとメダルに期待がもてるはず?

がっ!しかしっ!!

ここが予定通りにはいかない…


次男なんて…


一回戦、二回戦と順調やったんですが


三回戦で背負いでかつがれ…


優勢負け……。。。


あと一歩でメダルを逃しました…


ん〜悔しいです!

本人はそうでもない様でしたが

残念でなりません

は〜…でしたが


仕方ない…


ほんなら長男に期待!


彼は……

なんとっ!


三位!!

幼稚園から柔道を初めて


七年目!

初の入賞であります!


トーナメントにも救われたちゅ〜事もありましたが


運も実力のうち!


エエ言葉っすな


そ〜言う事です!


実力で三位!


嬉しいそ〜に

メダルを眺めてましたね


ホントに良かったっすね


感動でした

そして父は今まさに右手が疲れてまいりました…


携帯での更新は限界です


パソコン復活後

詳細やら、なんやらを


更新いたします

権様へのコメントもお許し願います


でわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大会前夜

大会前夜
大会前夜
大会前夜

15日に道場主催の大会がありました

大会前夜は

本家道場の父兄さんと合同で

大会の準備をしました

長男は高学年ですんで

暗黙で手伝いなんですが


オマケの次男は

なんら一切役にたっておりません…

まあ次男らしいちゃ〜らしいっす!

入賞や多数を願って

みんな励んでおりました

結果はのちほど…


家のPCまたっす…

しばし携帯からの投稿になりそうです…

結果!お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修学旅行から帰宅!






長男も修学旅行から帰宅してきました!

091113_1800431木刀!

扇子!!

どうしても

欲しかった?

そ~ですが

使い道って言うか、数日後には

ぶったらかしやと思うんですが

修学旅行の買い物ってのは

こんなもんですな!

楽しいのが一番ですんで、ええですわな


次男へのお土産は?

Image3コレです

長男から

贈呈された時には・・・

めっちゃ

ヘコンデまして・・・


次男の期待しておったのっは?

刀、木刀、十手!

などなどを期待してましたんで・・・・

完全に裏切りやったんでしょう


しかし、みんなで

金!金やてっ!!すっご~やんっ!!

簡単にあの笑顔でございやす!

簡単っす!



土産話しも沢山と聞けました

本当に楽しいそ~に話すんですが

・・・・。。。。???

?????

??????


中々、話し方がお上手な長男・・・


伝わってこんっ!

話し方をレクチャーせなならんですね・・・

楽しかったっちゅ事は十分伝わってきたんで


よしですわな!



帰宅後の夕飯は?

この日も頑張りました!

クッキングパパ!

カレーですな!

091114_0850411小学校以来?

キャンプで

作ったのが

最後やったっすね

たしか?


見よう見まねと、少しの庭師嫁のアドバイス!

これだけで、出来ちゃう!

天才ではないでしょうか?

091114_0855071次男はおかわり!

長男は大盛りで

ガッツリと

やっつけました!

美味い!!


言ってくれまして、自分の才能に・・・・


次回は、難因度の高い料理に挑戦!



頑張ります!

↓ うまそ~!そして長男お帰り~~!てな方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

長男 修学旅行へ!




今週の頭あたりから

喉や鼻の裏側が痛いな~と思っとりましたら

風邪をひいてました


病院へ行ったら、ありえん数の薬を頂きましたが

薬で腹が一杯になりそうです・・・


インフルエンザでは無かったので安心しました。・。・。・


インフルエンザと言えば?


長男の修学旅行!

インフルエンザで延期になってましたが

昨日旅立ちました!!

Dscn2470学校に

6時集合!

外は真っ暗です

前日から

ワクワクの長男!


寝れた?

聞いちゃると?

Dscn2471余裕で曝睡!!

後は楽しむだけ!

だ、そ~です!

奈良、京都!

ええですね~


勉強っいうより

遊び感覚で楽しんできてほしいっすね!


帰宅後の土産話が楽しみですね!


長男がいない朝の次男は

091112_0732571_2心なしか

寂しそうでしたが

オニュ~の

ジャンバーパワーで

元気に登校!


よ~似合うな~~!!

誉めちぎって、超~ご機嫌!

子供って単純ですな!



帰宅後は、日曜日の試合に備えて散髪!

2009111220010001気合だけですが

まったくもって

坊主がお似合い!

毛並みヨシ!

形ヨシ!

デコヨシ!!

ええ感じですな!


長男帰宅後に、お土産をゲッチュ~し

夜に柔道の練習へと行きます!



入賞目指して頑張ってほしいもんです!



で は っ !!


↓ 坊主最高~!って思う方は御願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

道場主催大会!





今週の日曜日は

本家分家道場主催の大会があります

091109_2257211今年は、会長と言う事で

協賛金のお願いやら

なんやらと大変なんですね~

庭師嫁がですが・・・

父は会長なんですが

完全にお飾りです

しかし、協賛金集めは・・・


やっぱり頼むのも、気が引けるんですが

今年は、会長と言う事もあって

例年よりも多く頼まないといけない・・・・


気が乗らない事は、父の役目なんです・・・・。。。


仲間うちに、素晴らしい方々がおりましたんで

なんなくクリアできて良かったですね!



しかし、この不景気の中で


協賛金に協力くださった方々

本当に有難うございました!

柔道少年少女達はがんばります!

応援御願いたします!!



ちなみに、長男次男!

今年は個人戦です!

なんせ団体メンバーが組めませんので・・・


只今募集中であります!




余談ではございます

最近、少しばかりクッキングパパになっております

091109_2230181_2今回は豚カツ!

ど~っすか?

ええ感じではなかろうか?

バローの

おいしい焼酎で

やっつけます!

しかしこの豚カツ


見た感じはええ感じなんですが

手順が違ってました・・・

卵→小麦粉→パン粉?

卵、小麦粉が逆でしたね・・・


ど~もパン粉の付きが悪いな~と思っとたら

こんな事でした


ほんでも見た目が、まあまあならええでしょ!


この先のクッキングパパライフが

ちょっぴり楽しみですね!

では、大会頑張ります!

091109_2231341この味噌も

やっちゃいましたが

最高な味!

天才?

思っちゃったです!

。。。。。。

↓ 頑張れ~~!って方は御願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒かったり、ぬくたかったり。・。・。






最近は、朝晩と日中の温度差が

ギュンっ!っと違いますんで


朝一のワークのユニホームの選択に

非常に迷いますが?


モモヒキ!!

この、ファッショナブルな一枚が・・・・


日中の暖かさで

体を真夏にしてくれちゃうんですな


毎日、朝から悩みながら楽しんでおります!




長男次男も、余裕で長袖です

091106_0738051昔は

半袖半ズボン!

拷問みたいな

子供達が

結構いましたが


現在は、あんまり見かけんすね

父が、子供の頃から

寒けりゃ~着や~ええに

又は、はきゃ~えに!!


思ってましたが

凄い精神力やったんでしょうね



そしてそして、モモヒキ装着で

ワークに出かけとるんですが

最近は、ちょいと忙しくなってきましたんで


助っ人も依頼しております

091106_1033221_2おくちゃん!

仕事中に

電話しながら

笑ってますな・・・

ええ話しでしょうか?


彼は、ノーモモヒキで頑張っております!



ほんでもやっぱり、はきゃ~ええに~。。。。

思うわけです。・。・。・。





モモヒキ最高!ってな方はお願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~さむっ。・。・





朝車のフロントがバリバリになってました。。。

寒いってのは・・・

嫌ですね~~

夏はクーラー!

冬はヒーター!

フル完備の仕事を選ぶんでした。。。

あ~~行きたくな~な・・・・



って!長男次男も学校行くんでしょう!





あっ!!

2009110419470001_211月4日!

マオの誕生日!

6歳になりました。

来年は一年生やの~

長男次男と一緒に

小学校行けるでしょうか?

って??????

うちの子じゃね~~~。・。・。・・


我が家は、暑苦しい二人だけですが


ちょっと、女の子の父のふりをしてみました


誕生日おめでと~~~うっ!

あ~~さっぶっ・。・。・。・

↓ たまにはポチってみたらいかがでしょうか?
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絶対に父は負けません!



今日は、寒かったっすね~

大嫌いです!冬!!


まったくやる気が、ギュ~ンっと下がる

長男次男の父なんですが



ここ最近はと言いますか

この時期の庭師ってのは

目をつむっておっても

仕事が舞い降りて来る時期でして



新規のお客さんが必ず増える訳です


増えない方もおるかもですが

父は増えるんですな


今の所はっ!ですが。。。。


有難い事ですね~~~



先日も、新規のお客さんのお宅へ行ってきまして


松の手入れを開始。。。。

091102_1558361枝が枯れておりますね

前の庭師は最悪!

適当もええとこですわ!

他の植木も

みんな同じでしたが


よ~こんな剪定しますわ!!!!



がっ!しかし家の方は・・・

あんまり興味が無いようで・・・・


サッパリしてくれや~ええわ~~

的な方でしたんで

なおさら適当に、ヤッツケ剪定にやられたと・・・

思われます!



ここ最近は、シルバー人材派遣の方たちが


我が物顔で職人ぶって剪定しておりますが




かかって来い!


この一言です!



何年か前にも、飲み屋で

緊急会議をしとりましたら

シルバーご一行が来客されまして


言いたい放題!

剪定なんて簡単やら、なんやら、こうやらと

言ってまして



父が庭師と知ると、来るんですね~~~


酔っ払いがのシルバーさんが・・・・



が、しかし酔っ払い度なら父も負けてはおりませんので


120%の酔っ払いパワーで

おじいちゃん相手に全力で立ち向かいます!

簡単に返り討ちにしちゃりましたが。。。

へたしや~父が悪者になっちゃとっる場合もあるんですが


ああも言われると、カチンっ!っと

来ちゃう父なんです


先日のお宅も、シルバーが・・・・・



まあ、シルバーの話しはえですね。。。。



めんどくさいっす。。。。



安いシルバーの剪定?

実は高い!


気がついている人は、ほぼおらんでしょうね・・・・



残念無念ですが・・・・


そう言う事です!



うちの長男も怒っております!

091031_1927111前歯日本に

コーンを詰めて!

彼の精一杯の

シルバーへの

抵抗と思われます?


最後に!!




安い?っと思っても落とし穴・・・・



木が泣いております


父は変態ですんで、木の声が聞こえてきます。・・。・。・。・

最後にフォローですが

シルバーの中にも、ちった~庭師っぽい人もおりますね




ほんでも、ぜんぜんダメですけどっ!!!



↓ 家は」シルバー専門です!って方は父を怒ってポチ願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男三人!晩餐会!!






月曜日の晩は

庭師嫁が鼻歌まじりでお出かけしやがったので

長男次男と父三人での晩飯でした


んじゃ買い物に・・・と

次男を・・・


外出禁止!

学校からメールがきておりまして

内容は?

習い事、外食・・・などなど。。。


やめてちょうだいメールでした


まあ学校閉鎖中ですんで仕方がないちゃ~そうなんですが


なんかこう、う~んと思っちゃうんですね。。。。



そんな事はどうでも良いんですが


晩飯の買い物に行ってきました!



たこ焼き!

庭師嫁にメモを書いてもらって

材料もバッチリ!

が、しかし、こんな時に・・・・


タコが売り切れ・・・・


はあ~~っ。。。


一瞬かなりのショックを受けましたが


一瞬で復活!


タコがないならと

091102_1910051イカ!

エビ!

ソーセージ!

俺!天才!!

誰も言ってくれんので


自分でいいますが

中々のグットアイデアでないでしょうか



用意も、もちろん三人で!

091102_1805571担当を決めあかん!

キャベツ切ったり

粉混ぜたり

色々ありますわな

父と長男!


刃物係りでキャベツを成敗!

091102_1811031_2あの人は・・・

監督?

混ぜ混ぜ部隊?

ですな!

頑張れば出来る子!


父と長男の事ですが

キャベツなんて朝飯前にヤッツケまして


大きさは、よ~分からんですが

ええ感じやと思います

091102_1846511具に対して

たこ焼き粉の

分量が若干少なっ

的な感じやったんで

汁はチョイ少なめで・・・


これが最高と思われます!


上手にできる!!

091102_1910231後は食べるだけ!

タコはないですが

イカ、エビ

ソーセージ!

マジウマ!!!


とろけるチーズもinしまして


最高な一品に!



色んなものを入れてみるもんですね~~~



ハフハフいいながら、腹満腹!



中々楽しい、男三人の晩餐でした!



この前は、もんじゃ焼き!

091030_1858591鉄板が若干

汚いですが

もんじゃって

そ~なります

味は最高!

たしか、2日連続でやったかも?

091030_1942281うま~っすもんで

100%の確率で

舌を火傷しますね

いや~

飽きんですね!!


まったくもって練り物最高!




今度は・・・



お好み焼き!!



頑張るぞ~~~!!




↓ 美味そ~う!!ってな方々はお願いします!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

市民展!


11月2日の月曜日!

本来ならば

長男次男は学校へ行かなあかんわけなんですが



今だ布団の中にもぐりこんで

クレヨンしんちゃんをガッツリ見ております


学校閉鎖を見事に満喫しておりゃ~す兄弟です



そして日曜日に

市民展に次男の絵を拝見しに行ってきました


毎年、長男か次男

どちらかが選ばれますんで

かれこれ、保育園から数えると

10年近く毎年足を運んでますね

父の子供の頃には、無縁の世界です


次男の絵を捜しに捜して

なぜか?

同じ小学校の子供達の所には無く

1人、他の学校の子供達の絵にまぎれておりました


次男の勘違い?かしらん??

思いましたが、見つかりました

091101_1251581ハリセンボン!

・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

じょ・・じょうず??


ど~っすか・・・・

見事なカラーリングですな!

先生も・・・・よ~選んでくれました!


この奇抜な所がアートなんでしょうか?



まあ、選ばれたって事で

良かったすな!




さ~学校閉鎖!

いつまでなんでしょうか?


明日は祝日やし、今週中も?


なんて事もあるかもですね?

よ~知りませんが・・・


学校閉鎖をエンジョイして

もっとバカになってください!



では、仕事に行ってまいります!

車で2分!

最高な現場ですな!!




↓ あの奇抜なカラーは見事や~?って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学校閉鎖!!




インフルエンザ!

こいつはホントにかなわんですね!



学級閉鎖が解禁と思いきや・・・


長男次男の小学校は、先週からなんとっ!



学校閉鎖!!



長男次男も大喜びでありますが


道場の子供達の中でも何人かの子が

インフルエンザに侵されております



休みと言っても外出禁止ですんで

勉強をする訳でも無しの日々を送っている

長男次男です。。。


今月の修学旅行は?

長男は行けるのでしょうかね~?

6月のインフルエンザの

日本来襲で延期なったんですが


完全に今の方が、行けない状態やと思うんっすけど・・・



まあ、こんな感じでしょうか?

現在の状況は・・・・?

文化の日まで休みだそうで・・・


バカがもっとバカになっちまいますな!


ええですが・・・



今日は、次男が市民展に絵が出品されてますんで


ちょっくら拝見してきます



ど~ぞ、インフルエンザには御用心!!




↓ 学校閉鎖!最高!!ってな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »