« ヘボ!勘弁願います・・・ | トップページ | 市民展! »

学校閉鎖!!




インフルエンザ!

こいつはホントにかなわんですね!



学級閉鎖が解禁と思いきや・・・


長男次男の小学校は、先週からなんとっ!



学校閉鎖!!



長男次男も大喜びでありますが


道場の子供達の中でも何人かの子が

インフルエンザに侵されております



休みと言っても外出禁止ですんで

勉強をする訳でも無しの日々を送っている

長男次男です。。。


今月の修学旅行は?

長男は行けるのでしょうかね~?

6月のインフルエンザの

日本来襲で延期なったんですが


完全に今の方が、行けない状態やと思うんっすけど・・・



まあ、こんな感じでしょうか?

現在の状況は・・・・?

文化の日まで休みだそうで・・・


バカがもっとバカになっちまいますな!


ええですが・・・



今日は、次男が市民展に絵が出品されてますんで


ちょっくら拝見してきます



ど~ぞ、インフルエンザには御用心!!




↓ 学校閉鎖!最高!!ってな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« ヘボ!勘弁願います・・・ | トップページ | 市民展! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32021384

この記事へのトラックバック一覧です: 学校閉鎖!!:

« ヘボ!勘弁願います・・・ | トップページ | 市民展! »