« 寒かったり、ぬくたかったり。・。・。 | トップページ | 長男 修学旅行へ! »

道場主催大会!





今週の日曜日は

本家分家道場主催の大会があります

091109_2257211今年は、会長と言う事で

協賛金のお願いやら

なんやらと大変なんですね~

庭師嫁がですが・・・

父は会長なんですが

完全にお飾りです

しかし、協賛金集めは・・・


やっぱり頼むのも、気が引けるんですが

今年は、会長と言う事もあって

例年よりも多く頼まないといけない・・・・


気が乗らない事は、父の役目なんです・・・・。。。


仲間うちに、素晴らしい方々がおりましたんで

なんなくクリアできて良かったですね!



しかし、この不景気の中で


協賛金に協力くださった方々

本当に有難うございました!

柔道少年少女達はがんばります!

応援御願いたします!!



ちなみに、長男次男!

今年は個人戦です!

なんせ団体メンバーが組めませんので・・・


只今募集中であります!




余談ではございます

最近、少しばかりクッキングパパになっております

091109_2230181_2今回は豚カツ!

ど~っすか?

ええ感じではなかろうか?

バローの

おいしい焼酎で

やっつけます!

しかしこの豚カツ


見た感じはええ感じなんですが

手順が違ってました・・・

卵→小麦粉→パン粉?

卵、小麦粉が逆でしたね・・・


ど~もパン粉の付きが悪いな~と思っとたら

こんな事でした


ほんでも見た目が、まあまあならええでしょ!


この先のクッキングパパライフが

ちょっぴり楽しみですね!

では、大会頑張ります!

091109_2231341この味噌も

やっちゃいましたが

最高な味!

天才?

思っちゃったです!

。。。。。。

↓ 頑張れ~~!って方は御願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 寒かったり、ぬくたかったり。・。・。 | トップページ | 長男 修学旅行へ! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32161262

この記事へのトラックバック一覧です: 道場主催大会!:

« 寒かったり、ぬくたかったり。・。・。 | トップページ | 長男 修学旅行へ! »