« 絶対に父は負けません! | トップページ | 寒かったり、ぬくたかったり。・。・。 »

あ~さむっ。・。・





朝車のフロントがバリバリになってました。。。

寒いってのは・・・

嫌ですね~~

夏はクーラー!

冬はヒーター!

フル完備の仕事を選ぶんでした。。。

あ~~行きたくな~な・・・・



って!長男次男も学校行くんでしょう!





あっ!!

2009110419470001_211月4日!

マオの誕生日!

6歳になりました。

来年は一年生やの~

長男次男と一緒に

小学校行けるでしょうか?

って??????

うちの子じゃね~~~。・。・。・・


我が家は、暑苦しい二人だけですが


ちょっと、女の子の父のふりをしてみました


誕生日おめでと~~~うっ!

あ~~さっぶっ・。・。・。・

↓ たまにはポチってみたらいかがでしょうか?
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 絶対に父は負けません! | トップページ | 寒かったり、ぬくたかったり。・。・。 »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

色々とありがとうね~♪
1月はいよいよ・・・長男?私?
今からありがとう!!
言っておきます。

明日はよろしくです。
シルバー・・・あっ、庭師最高!!!

投稿: や~こ | 2009年11月 7日 (土) 00時12分

や~こちゅわん

一月は、長男はもちろん一切予定無しでお願いいたします!
って言うか~~テツ起きとるんやろか?
それのみ心配ですが・・・

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年11月 7日 (土) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32077287

この記事へのトラックバック一覧です: あ~さむっ。・。・:

« 絶対に父は負けません! | トップページ | 寒かったり、ぬくたかったり。・。・。 »