« あ~さむっ。・。・ | トップページ | 道場主催大会! »

寒かったり、ぬくたかったり。・。・。






最近は、朝晩と日中の温度差が

ギュンっ!っと違いますんで


朝一のワークのユニホームの選択に

非常に迷いますが?


モモヒキ!!

この、ファッショナブルな一枚が・・・・


日中の暖かさで

体を真夏にしてくれちゃうんですな


毎日、朝から悩みながら楽しんでおります!




長男次男も、余裕で長袖です

091106_0738051昔は

半袖半ズボン!

拷問みたいな

子供達が

結構いましたが


現在は、あんまり見かけんすね

父が、子供の頃から

寒けりゃ~着や~ええに

又は、はきゃ~えに!!


思ってましたが

凄い精神力やったんでしょうね



そしてそして、モモヒキ装着で

ワークに出かけとるんですが

最近は、ちょいと忙しくなってきましたんで


助っ人も依頼しております

091106_1033221_2おくちゃん!

仕事中に

電話しながら

笑ってますな・・・

ええ話しでしょうか?


彼は、ノーモモヒキで頑張っております!



ほんでもやっぱり、はきゃ~ええに~。。。。

思うわけです。・。・。・。





モモヒキ最高!ってな方はお願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« あ~さむっ。・。・ | トップページ | 道場主催大会! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32108830

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったり、ぬくたかったり。・。・。:

« あ~さむっ。・。・ | トップページ | 道場主催大会! »