« 土岐市少年柔道錬成大会! | トップページ | いつまで、インフルエンザ・・・? »

入賞者!おめでと~う!




さあ!



パソコンは???



まだまだ、復活とはいきませんで・・・・・




そこでっ!





全開ににコネクション使いまして

Sscn2490ミニミニの

ノートパソコン!

OSは

ちょいと前・・・

ほんでもね~


最高です!


もうすぐ、我が家のパソコンも復活!

まあ予定ですが

二代目がやってきて

しばらくは、ミニミニで更新いたします。。。




そして、先週の道場主催の大会!

長男次男の結果は、お知らせ済みですが


今回は、道場全体の結果を含めお知らせいたします!



幼児の部

大先生の次女、みゆ!

準優勝!!


保育園から幼児の部にでてまして

やっとこ、どっこいの入賞です!

良かったっすね~~~



毎回涙を流しておった、みゆ。・。・。・



今回は親子で顔がゆるんでましたね


おめでと~~~!!!



そしてそして、一年生個人!

慶太!!


優勝!

リトル慶太ですが、がっつり優勝!

がんばりました!



二年生個人・・・・


まあ・・・次男なんですが・・・・


そう言う事ですんで・・・・



三年生、四年生、五年生の個人での入賞は無し・・・・・



六年生は、ラッキー長男が入賞し3位!

これには,ビックリ!ドッキリ!!でしたが


我が家は、感動したわけです!



団体戦!

低学年の出場は無し。。。

高学年は後一歩で、入賞を逃しました・・・・


まあこれは、たんに練習不足のメンバー多数ですんで

なんら、当たり前の結果と思われます!



入賞は、中学年!

三位!!


昨年は優勝したんですが

今年は残念ながら、三位


残念でならん訳ですが

紙一重!


差なんてありません!


ど~って事はないっすな!


おめでと~う!

これでええんです!



っとまあこんな感じの結果やった訳ですが

写真を載せ忘れたんで、もう一周!

慶太、みゆの表彰式は

撮り忘れ。。。。。



六年生!長男!

Sscn2493左の少年が

長男ですが

お初です!

6歳からはじめ

柔道少年にと


なったんですが

始めたころは、ガリガリガリクソン。。。



秒殺の常連でしたが

小学生最後は頑張ってくれました!


ええ思い出になるでしょう!

プチ感動!!!!!


これもまた、我が家だけですがね・・・・



団体中学年!

Sscn2492かいと!

のんちゃん!

ケイマ!

カイト!

のぶ!


三位でしたが

来年は優勝!


がっつり頑張っていきましょう!



入賞者で全員で撮影!

Sscn2491がっ・・・

しかし・・・

慶太・・・

長男・・・

閉会式後・・・・


どっかに、さっさと消えちゃいまして

撮影できませんでした・・・




今年は本家、分家からの優勝は無かったですが

大会が大成功?では??

なかったでしょうか!

しかし、次男も可愛そうですんで

Sscn2494こんな感じで

一応は

3回戦まで

いったんですが・・・

残念です



来週の日曜日には、頑張ってくれる事を祈っております!




最後に、本家分家の父兄の皆様!

大会の準備、片付けまでご苦労様で御座いました!


33回の大会でしたが

34回、35回~~~~60回へと

永遠に、この大会が続いていく事を

心から願っております!




では!

来週の大会に向けて頑張っていきます!




お疲れ様でした!!!!!!!





↓ 頑張った?ねえ~って思ってくれる方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 土岐市少年柔道錬成大会! | トップページ | いつまで、インフルエンザ・・・? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32302310

この記事へのトラックバック一覧です: 入賞者!おめでと~う!:

« 土岐市少年柔道錬成大会! | トップページ | いつまで、インフルエンザ・・・? »